自分だけ変な臭いを感じることってありますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • rCMvQ9koCI
  • 15/04/24 03:00:43

以前は感じなかった臭いを感じることがあります。
買って1年経ってない布団がオシッコ臭い、洗いたての洗濯物がザラザラした砂の臭い、使ったタオルが魚の臭い等です。
家族に聞いてもそんな臭いしないと言われます。

布団は私しか寝ていないし子供もお漏らしをする年齢ではありません。
カバーも週に1~3回洗っています。
以前していた洗剤の臭いが砂の臭いに感じます。

蓄膿症も考えましたが特に鼻づまりなどのトラブルはありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 匿名
    • 60533hOtEW
    • 15/04/24 11:48:21

    歯周病はない?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • bOUx1TxiQ8
    • 15/04/24 06:43:22

    脳か耳鼻科かな、霊が居るときにえいがするとか言うけどそんな色々匂わないよね

    • 0
    • 9
    • JJZEQlmTxl
    • 15/04/24 06:04:57

    私は食べ物に関してだったらよくある。

    スーパーやコンビニのおにぎりがいつも酸っぱくて変な匂いするし、卵ふりかけが香水みたいな匂いするし、蓬莱やの肉まんも科学的な匂いがする。

    • 1
    • 8
    • 匿名
    • ikI1Kg1wob
    • 15/04/24 04:07:29

    >>6
    カリカリなんかしてないわよ。
    呆れただけ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • PeCTxkjTba
    • 15/04/24 04:06:49

    てんかんの前駆症状かもね

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • gC2+MIJvBD
    • 15/04/24 04:02:00

    >>5そうカリカリしなくても。


    でも気になるなら病院行ってた方が安心じゃない?前兆とかだったら怖いし。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • ikI1Kg1wob
    • 15/04/24 03:49:01

    >>4
    生活に支障が無いのにトピまで立てて何がしたいの?
    気にしているからトピを立てたんでしょう?
    だったら耳鼻科へ行ってみればいいのに。
    行っても大丈夫ですかって・・・だったら何のための耳鼻科なのよ(笑)
    バカみたい。

    • 2
    • 4
    • 匿名
    • rCMvQ9koCI
    • 15/04/24 03:21:53

    レスありがとうございます。

    >>1精神的な問題で嗅覚に異常が出るんですか?
    特にストレスは無いと思うのですが…

    >>2こんな事で耳鼻科に行くのも…と思っていました。
    生活に支障は無いのですが行っても大丈夫ですかね?

    >>3妊娠は100%ありません。
    絶賛レス中です。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • EBIgbDuvow
    • 15/04/24 03:10:07

    妊娠はない?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • ikI1Kg1wob
    • 15/04/24 03:02:24

    今のその症状が鼻のトラブルなんじゃないの?耳鼻科へ行って見たら?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 8cDC5ziIcH
    • 15/04/24 03:02:20

    精神的な問題はないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ