旦那さんの不安を解消したいです

  • 妊娠・出産
  • りり
  • VL8NnjpRuA
  • 15/04/24 02:53:35

もうそろそろ妊娠4ヶ月になる妊婦です。
旦那さんが、私の浮気を疑っています。
当然私は浮気なんてしていません。ただ、そんな気がするという旦那さんの勘だけです。そのような不安を生まないように、出来るだけ遊びに出る時は連絡を入れたり、旦那さんが家に帰って来るまでに帰るよう心がけていました。

妊娠してから、思うように身体が動かず仕事を終え帰宅すると、家の事をする体力もなく、家事が疎かになっている事は反省しています。旦那さんにも甘え過ぎているとも思っています。
なので、旦那さんの不安を無くしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?
お腹の子の為にも早く寝ないといけないのですが、最近不眠気味ですし、今回の事でさらに眠れなくて…
よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 匿名
    • eG8HzJuzTX
    • 15/04/24 07:46:22

    お似合い夫婦で何の問題もなし♪

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • AEe8ueH+Vd
    • 15/04/24 06:47:16

    >>7自分がしたらアウト。
    一度されてチャラかな。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • AffbTEEFba
    • 15/04/24 06:46:34

    旦那自身が浮気したいんじゃないかな。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • vxY5UroXiP
    • 15/04/24 06:45:39

    付き合ってる時の浮気なんだし、それでも結婚したかったから旦那さんも結婚したはず。
    それなら旦那さんだって相手に信用出来る様に求めるばかりじゃなくて自分も信じる努力をするべきだと思う。婚前時の浮気なんだし、結婚しない選択もあったわけなんだから。
    主さんばかり責めるのは違うと思う。
    トピ文の質問については、やっぱりまずは話し合いだと思う。妊娠すると今までの様には身体がきかなくなること、そして赤ちゃんの為にも穏やかな気持ちで出産まで過ごしたいこと、自分は潔白で二度とあなたを傷付けるような事は絶対にしないと自信があるという気持ちを伝えてみる。
    せっかく授かって夫婦で幸せをわかち合える時期なのだから二人で沢山笑って幸せで居てください。

    • 0
    • 15/04/24 06:44:21

    旦那さんて

    • 0
    • 16
    • 匿名 
    • +E57AyreRa
    • 15/04/24 06:15:00

    >>7
    自業自得。しかも妊娠中なのに遊び歩いて、家事がおろそかなんて最低…。お腹の子供も俺の子供か?って、思っているだろうね。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • Khwd9uJzTL
    • 15/04/24 06:00:34

    信じて欲しいなら遊びに行くのを辞めたり行動を改めないと。
    遊びに行けるのに家事は疎かになるのはダメなんじゃないですか?

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • YD7+AZI8bh
    • 15/04/24 05:32:59

    結婚して妊娠もしてるのに遊びに出歩いてるの?

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • oBifSwPT6f
    • 15/04/24 04:30:26

    >>7
    解決したと思っているのはあなただけ。
    旦那にしたら未解決。だから疑われるんだよ。一度浮気したら信頼を取り戻すのは難しいね。赤ちゃんが生まれてからも心配だよ。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • eCT9NJdIR6
    • 15/04/24 04:25:39

    いつか旦那壊れて不倫しそう。
    今からそんなだと
    本当に俺の子供か?って旦那疑いそうだね。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • MONHys029Q
    • 15/04/24 04:23:37

    旦那さん、自分がしてるから疑うのかもよ

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • UZL74MqIoj
    • 15/04/24 04:14:49

    >>7
    付き合ってた期間に浮気やってたんだ…。
    信用って1度壊れたら戻すのに時間がかかるから仕方ないんじゃないかなぁ?



    『旦那さん旦那さん』って言い過ぎより自分の旦那に『さん』は付けるべきじゃないと思うよ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • Okfrbwxw3/
    • 15/04/24 04:02:11

    旦那さんじゃないでしょ
    主人か旦那でしょ。
    きもいわ!

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 7wYMzoqOm7
    • 15/04/24 03:56:57

    一回浮気したんだ。
    なら疑われても仕方ないね。
    信用はなかなか取り戻せないよ。
    旦那さん可哀想。

    • 0
    • 7
    • りり
    • VL8NnjpRuA
    • 15/04/24 03:48:14

    お返事ありがとうございます。
    確かに、旦那さんて言い過ぎですね💦

    妊娠中の浮気を心配されています。
    付き合っていた期間に私が一度浮気をしてしまったのが原因かと思いますが、それも話し合ってかいけつしています。
    夜の生活については、あまり断らないようにしていますが、私も体力がないので付き合っている時よりは少し減りました。
    遊びに出るのも、少し自粛しようと思います。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • nNiGOWXHwC
    • 15/04/24 03:29:22

    旦那さん旦那さん言い過ぎて内容が頭に入って来ない
    旦那さんって言葉に違和感ありすぎる

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 7wYMzoqOm7
    • 15/04/24 03:10:50

    めんどくさそうな旦那だね。

    疑われるようなことしたの?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • tmKfcxDg+G
    • 15/04/24 03:10:31

    妊娠前から浮気してたと思われてるの?
    それとも妊娠中の今が浮気中だと?
    旦那さんとは安定期入ってないからエッチしてないでしょ?
    だから、疑ってたりして?
    若いから我慢できなくてエッチ無理だから浮気って思ってそう。
    よく話し合わないと!
    引きこもれとは言わないけど遊びに行くにも浮気疑われてるなら我慢しなきゃ辞めといたがいいかも。
    自由に遊び行っていいかは聞いてる?

    • 0
    • 3
    • 7EGy0oG7B1
    • 15/04/24 03:05:52

    今からそんなんじゃ 先が思いやられる旦那だね

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • xg++drI/t0
    • 15/04/24 03:04:32

    妊娠中の妻の浮気を疑うとか、頭がおかしい旦那なんだね。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • Pf3DIy9Kth
    • 15/04/24 03:03:12

    旦那が浮気してるから嫁のことも信じられないんじゃないの
    自分の旦那にさん付けちゃってるね~…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ