不倫している人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/24 02:55:18

    してます。

    私は不倫っていってもすっごいライトなお付き合いなので切なくなったりはないな。

    この間カレとしてる最中に「最後にエッチしたのいつ?」って聞かれたから「三日前」って正直に答えたらなんだかすごく燃えてたよ。

    • 0
    • 15/04/24 02:59:22

    >>1
    私は肉体的な関係はないですがすごく好きな人がいるのですが…

    主人としていたら、彼の顔が浮かび彼としている感覚でしたが、終わったらなんだか切ないのです

    • 0
    • 15/04/24 03:00:59

    >>2
    そりゃ妄想しながらのエッチは終わった後虚しくなるでしょうよ。
    付き合ってはいるの?片思い?

    • 0
    • 15/04/24 03:09:47

    >>3
    付き合ってないです。こちらが一方的に好きなだけなのかもしれないですが、、、



    • 0
    • 5
    • 叩かれるかもだけど
    • 15/04/24 03:13:14

    私は好きな人が出来てから、主人としてません。
    相手が好き過ぎて出来ない。心が拒否する。

    好きになって3年目で、今は相手と会えてないんだけど、、、。でも、出来ない。

    • 0
    • 15/04/24 03:14:53

    >>5
    3年ずっと拒否してるんですか?

    • 0
    • 15/04/24 03:28:43

    >>5
    なら旦那さんと離婚して好きな人と一緒になれば。
    旦那さんが可哀想だ。

    • 0
    • 15/04/24 03:28:53

    >>6でも、元々が月に1~2だったし、淡白な主人だから、特に何も言われませんし、不機嫌にもなってません。でも、やはり申し訳ない気持ちはあるんですけど。

    • 0
    • 9
    • そうですよね
    • 15/04/24 03:31:10

    >>7けど、相手とは絶対に結ばれないし、主人はこんな状態でも私を必要としてくれるんですよ…本当にごめんね。

    • 0
    • 15/04/24 03:35:25

    モテモテでいいなぁ~

    • 0
    • 15/04/24 03:41:21

    >>9
    でも、けど使うやつ大嫌い!
    旦那さんの立場なら貴方はどう思う??
    平気なの??
    因果応報って言葉知ってるよね??
    自分の犯した罪は自分に返ってきますよ。

    • 0
    • 15/04/24 03:44:08

    >>10
    そんなしょーもない男にモテても全く嬉しくないわ!
    主も男も既婚者だろうに、嫁ひとり大切に出来ない男なんて本当しょーもない。そんな奴にすかれても全く嬉しくないわ。

    • 0
    • 15/04/24 03:45:12

    けど~でも~
    は?
    いっかいし、んでこいやかす。

    • 0
    • 15/04/24 03:50:09

    人類皆兄弟

    • 0
    • 15/04/24 03:55:42

    そういう人って子供できたらどうするの?
    旦那の子として育てるの?
    既にいる子どもは?

    • 0
    • 15/04/24 03:56:03

    >>9
    許して一緒にいたいなんて言う主人も大したこと無い人間だね。
    主も旦那も不倫相手もかすだ。かす。

    • 0
    • 15/04/24 04:04:52

    誰にもバレなきゃ良いのある

    • 0
    • 15/04/24 05:05:53

    結婚前に遊んどけや、カス!

    • 0
    • 15/04/24 05:27:43

    >>18今の時代は結婚してから遊ぶんだよ。
    賢い女は人生90年を謳歌できる。

    • 0
    • 15/04/24 06:07:01

    >>18結婚前に遊びまくったよ
    でも、だんなと揉めてばかりでたまたまはなしを聞いてくれた他の人を好きになったとおもったけど、だんなが好きだったから旦那とも誘われればしてた、男に罪悪感はなし、ようは好きじゃなかったんだよね

    • 0
    • 15/04/24 06:11:02

    >>19
    すげ~!
    私結婚が早くて全然遊んでない。
    ときめきたいなぁと思うけど、不倫とかバレた時が怖くて勇気でない。。

    • 0
    • 15/04/24 06:15:08

    結婚10代で早かったけど、遊びまくってたときだったなーだから結婚は嫌じゃなかったけど、旦那が変わってくれなかった。。。で私不倫した。
    まー旦那ともしてた

    • 0
    • 15/04/24 06:21:02

    >>19

    何かママスタで久しぶりに名言出たんじゃないコレ!!!!!??????

    • 0
    • 15/04/24 06:24:23

    >>23
    迷言のまちがい

    • 0
    • 15/04/24 07:00:22

    >>21横から失礼。
    私もバレた時が怖くて不倫出来なかったけど、バレないように上手くやってるわよ。

    • 0
    • 15/04/24 07:10:26

    女の不倫はほぼバレないよ。

    • 0
    • 15/04/24 07:11:17

    不倫なんて、最低な行為。添い遂げれないなら、別れてから付き合えば良いのに。

    • 0
    • 15/04/24 07:12:56

    >>26それは旦那が気にしてないからだよ。
    どうでもいいから気にしてないからバレない。

    • 0
    • 15/04/24 07:13:59

    >>27
    禿同

    • 0
    • 15/04/24 07:18:57

    >>26私の周りバレまくってるよ。
    見てて恥ずかしいし汚いって思う。

    • 0
    • 15/04/24 07:22:07

    すっごい素朴な疑問!
    不倫も法で裁くことできるじゃない?
    殺人や窃盗はしない。でも不倫はするって人は罪を犯してないって思ってやってるの?
    もしバレて相手の奥さんが自殺してしまったり、人格が壊れたりしても平気なの?
    やっぱり自分さえ良ければ良いの?

    • 0
    • 15/04/24 07:23:25

    >>31殺人や窃盗と比べるものではないよ。不倫は実刑にならないし

    • 0
    • 15/04/24 07:24:54

    >>17誰にもバレない不倫なんてない。自分が一番見てる。

    • 0
    • 15/04/24 07:25:55

    >>31
    不倫はモラルの問題で刑事罰にはならないからね。

    • 0
    • 15/04/24 07:26:21

    >>32けど、それで自分のパートナーや相手のパートナーが亡くなったら?
    やっぱり不倫してる人は頭が軽いし、浅はかなんだね!勉強になりました!

    • 0
    • 15/04/24 07:27:56

    不倫で壊れるのは家庭だけじゃない。
    人の心も簡単に壊れる。
    不倫してるやつはクソだね~

    • 0
    • 15/04/24 07:29:44

    >>34モラルかぁ~。。。
    まぁそれだけの問題じゃない気するけど。
    犯罪になれば良いのにね。てか、犯罪も同然だろーよ。

    • 0
    • 15/04/24 07:34:21

    旦那とも普通にしてたよ。相手も知ってた。

    気持ちは入ってたけどいつか終わる前提の完全割り切りだったから。相手はしてないって言ってたけど本当のところはわからない。
    むしろしていて欲しかった(笑)

    • 0
    • 15/04/24 07:36:23

    >>38気持ち悪すぎる…

    • 0
    • 15/04/24 07:37:10

    世の中の吐いて捨てる程男いるんだよ?
    1人で満足できればいいけどさ。
    気持ち良いことして何が悪いの?
    この穴は誰のものでも無い自分のものなんよ。

    • 0
    • 15/04/24 07:37:36

    >>35なんで不倫で相手が亡くなるのよw
    不倫で相手が亡くなっても実刑にはならないでしょ。
    ちなみに私は不倫否定派だし不倫してる人は嫌いだけど、犯罪と比べるのは間違ってると思うよ

    • 0
    • 15/04/24 07:39:42

    >>41私は不倫されて、悩んだ末自殺したかた知ってるよ。よく何で亡くなるの、なんて言えるね。

    • 0
    • 15/04/24 07:40:35

    >>41いや、犯罪でしょー。それくらい重くて良いよ。

    • 0
    • 15/04/24 07:41:05

    >>40やばい!きもい!

    • 0
    • 15/04/24 07:42:14

    >>40満足できないって…かわいそうすぎる。
    穴(笑)下品だね。やっぱ不倫してるだけあるわ!

    • 0
    • 15/04/24 07:43:42

    >>40はい!質問!それは性欲処理として不倫相手を見てるってことですか??

    • 0
    • 15/04/24 07:43:54

    >>40

    キモいキモいキモい(x_x)

    • 0
    • 15/04/24 07:43:56

    >>40じゃあ、自分の指でもずっと射し込んでおけばいいよ。何だよ自分の穴って(笑)みんな自分のだわ。

    • 0
    • 15/04/24 07:46:38

    >>42じゃあその方はまだ子ナシだったんだよね?自殺したってことは。子供のことら考えたら自殺できないもんね。もし子供もいたなら自分一番だったんだね
    ご冥福お祈りします。

    • 0
    • 15/04/24 07:48:30

    自分は不倫してないけど、してる友達は旦那とは4年してないって言ってたよ。ずっと拒んでてこちらから誘ったら拒否されてそれからしてないって。不倫相手とは1日に何回もしてるって言ってたのを聞いてちょっと可哀想に思ったよ。

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ