今の時期って布団が微妙なんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/24 02:47:47

    まさに今この感じで起きた。

    毛布+羽毛で寝てたけど暑かったみたいで娘は布団からいなくなってた。残された私は脚に毛布を挟んで寝てたけどじんわり暑い…新潟です。

    • 1
    • 5
    • 起きぬけフランスパン
    • 15/04/24 02:36:11

    子供達は、寝始めは毛布を全身に掛けちゃうと汗かくからお腹から下だけ掛けて…でも、朝方は寒いから全身に掛けなおす。
    私は暑がりだから半袖で寝る。

    • 0
    • 15/04/24 02:13:05

    羽毛だけなんだけど、朝目覚めたら右下に落ちてるよ。

    • 0
    • 15/04/24 01:19:58

    羽毛布団だけでちょうどいいよ。
    近畿

    • 0
    • 15/04/24 01:17:11

    毛布2枚布団かぶってる。
    北海道は寒いです。

    • 0
    • 15/04/24 01:16:58

    毛布と掛け布団して足だけ出してるw
    朝起きたら大体毛布だけになってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ