正直、10歳差の兄弟とか

  • なんでも
    • 27
    • 匿名
      15/04/24 10:40:16

    11歳、9歳の姉妹で最近男の子を出産しました。
    長女は妊娠中あまりお腹の子に関心がなくて、それこそ自分の時間が邪魔されたり、睡眠邪魔されたりの心配してた感じ。(実際は赤ちゃんがまだ産まれてないから実感が沸かなかったらしい)
    いざ産まれてみたら可愛くって仕方ないみたい。赤ちゃんが泣いたら抱っこするのにお姉ちゃん達が取り合い。こんなにも年の差兄弟がお母さんの役にたつとは思わなかった。お陰で一番余裕を持った育児ができてるし、末っ子は家族みんなに可愛がられて幸せだな~って思ってるよ。久しぶりの赤ちゃんで本当に可愛いけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ