うちの子、長袖ティーシャツ3枚しかない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/24 08:54:55

    うちももうとっくに半袖+カーディガン。
    教室暑いから袖なしでも良いくらいだと言っていた。
    でも昨日授業参観行ったらトレーナー着てる子もいた。

    • 0
    • 15/04/24 08:26:43

    神奈川だけど半袖来て上に薄手の長袖羽織ってるけど、帰りにはかならず脱いで帰ってくる。
    昨日なんかすごい暑かったみたいで半袖でも暑いって言ってたよ。

    • 0
    • 15/04/24 08:23:07

    都内だけど、今週から半袖短パンで小学校行ってるよ~。
    昨日は半袖でも暑いと帰ってきた。
    半袖は5~6枚あったほうがいいよ。

    • 0
    • 15/04/24 08:21:56

    金なくて買えない?
    とりあえずネットで買っちゃえ!

    • 0
    • 15/04/24 08:21:48

    もう半袖にカーディガンで行ってるよー。昼間走り回ると暑いもんね。

    • 0
    • 15/04/24 08:19:36

    長袖Tシャツは3枚でいいよ 半袖5枚ぐらい買いにいこう

    • 0
    • 15/04/24 08:18:14

    うちも半袖の地域。
    去年までは幼稚園で、土日しか服要らなかったから全然ない。
    上はあっても、下はショートパンツばっかりで、三枚くらいを順繰り順繰り。

    • 0
    • 15/04/24 08:08:52

    うちもサイズが変わって着れなくなってた。
    昨日急いで書いに行った。
    のんびり背が伸びてたのに、急成長にビックリ!

    • 0
    • 15/04/24 08:04:58

    >>2買いすぎちゃうの、私もそう!

    • 0
    • 15/04/24 08:00:53

    よかったートピ文みて夏服何枚かあらなおそう

    • 0
    • 15/04/23 23:50:54

    半袖にしたいが日焼けが

    • 0
    • 15/04/23 23:49:41

    うちの子は半袖着てくよ

    • 0
    • 15/04/23 23:47:21

    うちは今日すでに半袖でした
    地域によるけど、子どもはそろそろ半袖じゃない?

    • 0
    • 15/04/23 23:39:25

    分けてあげたい。
    買いすぎてまだタグ付きが30枚くらいあるのに、昼間は半袖じゃないとすでに暑いよ~。

    • 0
    • 1
    • 落ち着け
    • 15/04/23 23:37:32

    どこに住んどるんだね。もうぼちぼち半袖じゃないかね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ