名前を~VSマザーゲーム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/01 01:50:51

    子役がかわいいから決めるって、マザーゲームの子役達がかわいそう。
    よく考えてトピ立てなよ!

    • 0
    • 15/04/30 23:24:13

    それぞれ違うストーリーだから別物
    出演者が似てるからとか受験の共通点とか関係無い

    • 0
    • 15/04/30 23:22:33

    >>9
    色々な背景があることに気づこうね♪

    • 0
    • 15/04/30 20:16:35

    >>7
    いや、全体的に似たドラマだと思う…。

    • 0
    • 15/04/30 18:13:52

    まだ最後まで見てないから決められない。

    ただ名前をなくした女神は子供のいじめられてるシーンを見るのが辛かった。
    マザーゲームは親だけでやってほしい。

    • 0
    • 15/04/30 18:10:20

    お受験ってだけで、並べて考えるのは浅はか

    • 0
    • 15/04/30 16:32:17

    最後まで観て決めろ!

    • 0
    • 15/04/30 15:21:17

    名前を~は確かに子役がかわいかったねー。
    面白かったな。マザー~はまだ一話しか見ていないけど主人公の性格が微妙。でも見るけどさ。

    • 0
    • 15/04/30 15:13:42

    子供で決めるなんて 何なの?
    ドラマの内容じゃないんかよ!

    • 0
    • 15/04/24 00:19:52

    マザーゲームまだ終わってないしわかんね

    • 0
    • 15/04/23 23:25:19

    くそとぴ

    • 0
    • 15/04/23 23:20:08

    名前を無くした女神

    マザーゲームの設定があり得な過ぎて見るのやめた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ