男の子三人のママにこんなこと言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/23 23:29:36

    次も別に男の子だっていいじゃん。何で大爆笑なの?相手は女の子を欲しがってるの?
    どっちだって、まずは五体満足で障害や病気がない事が一番の奇跡だよ。

    • 1
    • 15/04/23 23:15:06

    両方醜い

    似た者同士

    • 1
    • 15/04/23 23:13:55

    ママスタこういうネタに過剰すぎる。
    命をなんだと思ってるんだろう。

    • 1
    • 15/04/23 23:12:14

    そんなに性別って大事かな?
    丈夫に産まれてきてくれれば、男の子だろうと女の子だろうと関係ないと思うけど…

    • 1
    • 15/04/23 23:09:40

    だからさ、こういうのは深い意味はなくてその場の流れでの会話でしょう?

    それをネチネチと…。呆れるわ。

    • 0
    • 15/04/23 23:03:55

    マザコン作ってるんだね。きもーい

    • 0
    • 15/04/23 23:03:43

    右から左に受け流せないの?

    • 0
    • 15/04/23 23:03:11

    わーっはっはっはっはっ。

    • 0
    • 15/04/23 23:03:07

    同じ事言われた
    どや顔でね。今更男の子なんてどうやって育てたらいいかわかんないよ
    と言った。女の子3人いるから四人目に男の子生んだら将来オネエになりそう
    それか女たらし

    • 0
    • 15/04/23 23:02:31

    で?

    • 1
    • 15/04/23 23:01:58

    ふーん

    • 0
    • 15/04/23 23:00:47

    釣れませんな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ