よく怒ってる?大丈夫?って

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/23 22:29:07

言われる。怒ってないし大丈夫だけだけど頻繁だからだんだんやになってきた!常ににこにこしてろと?怪しいでしょ。だから最近は子供寝た後旦那帰るまで1人鏡見ながら表情作りを夜な夜なやってます…笑うなよ(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/23 22:30:18

    眉毛を困った感じで描く

    • 0
    • 15/04/23 22:33:53

    怒らせるようなことしたか言ったかの自覚があって聞いてるの?
    そうやって他人の顔色気にし過ぎると病むよ~

    て言うとたいがい怒る
    オメーが怒るのはいいんかい!! って感じ
    失礼だよね

    • 0
    • 15/04/23 22:34:12

    うちの旦那がそうだ。
    いつもしかめっ面して眉間にしわ寄せてるから怒ってんの?って聞くと怒ってないって返ってくる。

    • 0
    • 15/04/23 22:36:15

    今日も表情作りやったよー

    なんでかなー

    確かに夏は暑くて顔やばいと思うけど今はまだ大丈夫よ

    • 0
    • 15/04/23 22:36:22

    常にニコニコしてる人なんて少数でしょ。

    • 0
    • 15/04/23 22:37:00

    >>3
    視力落ちてるんじゃないの?

    • 0
    • 15/04/23 22:37:04

    >>3
    うちの旦那も。本当イヤ。
    もっと穏やかな顔でいればいいのに。安らげない。

    • 0
    • 15/04/23 22:38:54

    私も。
    意識しないと無表情になっちゃうみたいで…子供や動物相手くらいしか笑えないんだよ!
    行事で笑顔絶やさずにいると、数日顔が筋肉痛になるw

    • 0
    • 15/04/23 22:40:11

    なんかわかる。こういう顔の人って、笑ってくれるとなんだか凄くホッとしちゃうんだよね。

    • 0
    • 15/04/23 22:40:37

    >>6
    あーそうかもしれないね。
    眼科行くよう勧めてみる。ありがと。

    • 0
    • 15/04/23 22:41:58

    >>8一緒だぁ集まりとかあると顔が痛いわ。

    まぁ無表情とかは自覚ないんだけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ