友達が子供二人産んだのにめちゃくちゃ綺麗になってる

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/23 22:03:07

旦那さんの稼ぎがいいから?
って給料聞いたことないけど、服とか結構値段するのかな?って思います(私はしまむらやネットばかりで安っぽい生地てす)

髪も高校のときとかめっちゃ傷んでたのに、今はロングなのに髪綺麗。しかも染めてるのに綺麗。
肌も綺麗。足も細い。
お腹ブヨブヨだよというけど、ブヨブヨに見えない。
なんか本当に綺麗になった。
なんでだろう。
友達に聞いても、特にダイエットとかしてないっていうし。
お金の話は下品だからしない方がいいですよね?でも気になる。ネイルもしてるし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/24 22:03:32

    >>25
    感じ悪いね

    • 0
    • 15/04/24 21:24:44

    友達は綺麗でいる為の努力をしてるんじゃない?
    その努力を人には見せてないだけだよ。

    • 0
    • 15/04/23 22:52:13

    >>23へー

    • 0
    • 15/04/23 22:51:47

    >>22どうなんだろう。友達は浮気反対派だからしてないと思う!
    旦那さんは友達のこと大好きみたいだけど関係あるかな?

    • 0
    • 15/04/23 22:43:07

    別にお金持ちでもないし、美人でもないけど。
    私も子供産んでからのが自分の状態いいよ。肌も髪も。アレンジとかも練習してたらできるようになってきたし。
    服の好みも定まってきて、ちゃんと自分に似合うものを間違わずに買えるようになった。
    子供と動くようになってから全然太らないし。

    元が元だから美人ではないけど現状に不満はない(笑)

    • 0
    • 15/04/23 22:41:46

    お友達、恋してるのかな?

    • 0
    • 15/04/23 22:40:02

    >>19すごいのかな?給料気になるわぁw

    • 0
    • 15/04/23 22:39:33

    >>18あーwwww今言われて気付いた
    友達は普通にそのまま変わらずいるだけで綺麗になったわけではなく、私がデブで劣化したから綺麗になったって勘違いしただけだわww

    • 0
    • 15/04/23 22:30:40

    >>17 さりげなく 凄いって言ってるパターン。

    • 0
    • 15/04/23 22:29:17

    >>4
    主がかなり太って汚くなっただけじゃないの?
    ネイルなんて誰でもしてるし

    • 0
    • 15/04/23 22:27:52

    てか僻みはないから

    ちなみに営業って言ってた
    芸能人宅にも行くみたいなこと言ってた
    これ給料すごいパターン?

    • 0
    • 15/04/23 22:26:15

    >>13そんなに違うの!!!?やば
    えーうちと変わらないと思ってた
    友達は都内住んでて、家賃駐車場代高いし田舎引っ越したいって言ってたから服とか買ってカツカツかと思ってた

    • 0
    • 15/04/23 22:24:11

    >>11友達専業だよ。あ、私もね。

    • 0
    • 15/04/23 22:23:36

    >>8それはないよ。
    見返すって元々私が上みたいな感じってことだよね?同等だったよ

    • 0
    • 15/04/23 22:23:16

    >>9
    普通の会社員って言ってもピンキリだから…
    私の勤め先ひとつでも、同じ営業でも年収300万円台から上は5000万円クラスまでいるよ。

    • 0
    • 15/04/23 22:22:35

    >>7旦那さんうちも相手も30歳だし、うちも相手も会社員って言ってたし、そんなに変わるかなぁ?お金。
    うちも相手も賃貸だしー車もあるしお金ないはずなんだよなぁ。

    • 0
    • 15/04/23 22:22:11

    働くと綺麗になるよ

    • 0
    • 15/04/23 22:20:22

    >>6笑う要素ないよ。

    • 0
    • 15/04/23 22:19:57

    >>5でも普通の会社員って言ってたしうちと変わらないのかなとも思うけどどうなんだろ。気になる!

    • 0
    • 15/04/23 22:16:50

    >>2
    これだね。

    • 0
    • 15/04/23 22:16:43

    お金があるんだよ、きっと。
    結婚して子供産むと、お金に余裕があるか無いかで全然変わるよ。

    • 0
    • 15/04/23 22:16:26

    >>4同じくらいモテてたのね、そうかそうかww…ププww

    • 0
    • 15/04/23 22:15:38

    結婚相手が当たりだったんでしょう。

    • 0
    • 15/04/23 22:12:21

    >>2怖いわw
    その友達とは普通に仲良しだったし放課後とかもよく遊んでたし、友達元々顔は可愛くて私と同じぐらいモテてたから見返すとかはないと思う。
    ただ私は子供産んでかなり太ったしモテなくなった。
    友達は本当になんかモテそうな顔になった。子供産んだのになんでだろ

    • 0
    • 15/04/23 22:09:34

    >>1幸せそう。本当に。子育ても楽しいって言ってた。実際子供たちめっちゃお利口だから手かからないと思う。
    うちのこのヤンチャぶり見て苦笑いしてるもん。

    • 0
    • 15/04/23 22:06:20

    あんたを見返すためだよ

    • 0
    • 15/04/23 22:04:41

    幸せなんだね、全てにおいてさ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ