iPhoneの液晶割れた。新iPhoneへの引き継ぎの手順

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/23 21:22:11

液晶が割れて、全損扱いで新品に交換かもしれないのでこれからの手順を確認したくてトピたてました。経験ある方是非教えてください。

アドレス、メモ、アプリ(特にLINE系列)は最低でも引き継ぎたいです。パソコンのiTunesでバックアップとっておき、端末を交換する前にLINEをログアウト。そうしてから新しいiPhoneをiTunesから復元し、LINEをダウンロードしてログインすればオッケーですかね?

LINEのメールアドレス登録、パスワード確認は済んでいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/23 21:23:17

    ショップで聞けよ

    • 0
    • 15/04/23 21:24:17

    いいじゃないのぉ

    • 0
    • 15/04/23 21:28:16

    てか同じ番号ならバックアップしておけばログアウトとか再ダウンロードしなくてもパソコンつなげば前のデータ引き継げるよ

    • 0
    • 15/04/23 21:28:51

    トピ文とは関係ないけど、、液晶割れ
    パソコンのマウスをスマホに繋げるとスクロール??でて操作できるようになるよ

    • 0
    • 15/04/23 21:30:28

    iTunesにバックアップ取ったならそれで平気だよ。
    私も画面が割れたから修理に行く

    • 0
    • 15/04/23 21:31:23

    アドレス、パスワード設定してるなら大丈夫だよ
    私もそれで先月無事引き継げました

    • 0
    • 15/04/23 21:35:31

    ありがとうございます!
    マウスをiPhoneに繋ぐとは??操作はできてるので大丈夫そうですが

    LINEはログアウトしておかなきと、バックアップして最初のログイン時に多重になり無理だと聞きました

    • 0
    • 15/06/18 18:39:13

    バックアップからiPhoneのデータを復元するには、以下の方法を試してみてください。
    http://www.coolmuster.jp/idevice-tips/how-to-extract-iphone-from-itunes-backup.html
    どうか役に立ちますように。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ