ニキビで病院通いたいのですが…

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • grpgGD9m+i
  • 15/04/23 20:54:40

皮膚科に通い、今漢方をずっと飲み続けてはいますが、完全に治る事もなく、少しでも夜寝る時間が遅くなる日が続くと、一気に炎症ニキビが顔のあちこちに出来ます。
そこで、美容皮膚科に行ってみたいのですが、何処の美容皮膚科がいいですか?
全国的にある美容皮膚科で、いい皮膚科教えて下さい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 匿名
    • sPyr1zaVTy
    • 15/04/26 00:54:40

    プロアクティブは試した?

    • 0
    • 37
    • 33ですが
    • GE/stWliG9
    • 15/04/26 00:41:42

    >>35入ってません。

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • rQQCbis0LG
    • 15/04/25 12:51:11

    >>35
    え?入ってないよ。
    噂になってたけど信じてた人いるんだね。笑

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • pg2xrrrPG6
    • 15/04/25 11:23:08

    >>33
    オロナインってステロイド入ってるよね?
    治って当然だけど、お肌には良くないと思う

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • mWN7c21Hdn
    • 15/04/25 11:10:32

    私は亜鉛とビタミンCのサプリが一番効果ある

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • GE/stWliG9
    • 15/04/25 07:51:35

    >>31私もオロナイン塗ると割と早く治ります!昨日も寝る前に綿棒でニキビに塗りました。私も皮膚科通ってディフェリン塗ってたときあるけど効果はあまりわからなかったです。
    オロナインは私には効きます!

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • 0gSTZbRvPo
    • 15/04/25 07:44:55

    私はストレスから男性ホルモンの数値が上がってたのが原因だったよ。顔中にできて…
    主さんは効かなかったみたいだけど漢方を調合してもらって、その時の仕事を辞めたら三ヶ月くらいで綺麗になった。
    あとはアレルギーで何かに反応してるとか?
    銀歯とか。

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • zje8BHvxSu
    • 15/04/25 07:16:23

    私もニキビが酷くなってしまい、皮膚科に通って
    抗生物質の飲み薬とデイフェリンを塗ってましたが、全然良くならなくて。
    職場の方にオロナイン塗ったら治るよって言われて半信半疑で塗ったら、かなり良くなりました。
    合う合わないあると思うんで、絶対とは言えないですが、試してみては?

    • 0
    • 15/04/24 23:53:26

    >>10
    私もそう思うよ。

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • LLAM3/QAxH
    • 15/04/24 23:03:26

    ニキビ嫌だよね>_<
    私もずっと悩んでいて5カ月前からPOLAにお世話になって今全く出来なくなったよ。最近ニキビ跡まで綺麗になってきた。少し高いけどオススメだよ*\(^o^)/*

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • gw1HtkrO/Q
    • 15/04/24 10:55:50

    >>26
    うん、聞いてみて!!
    わたしもピーリング希望でもう自費でもなんでもいいから、きれいにして…と初めて行った美容皮膚科に助けを求めたら、まずは保険が効く薬で治療しましょうよって言われました。

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • grpgGD9m+i
    • 15/04/24 09:00:38

    顔を触ったりしない様にしてます。
    化粧品は、クレンジング~乳液まで、アルージェを使ってます。
    洗顔する前に、手から洗ってます(皮膚科の先生に言われたので)

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • grpgGD9m+i
    • 15/04/24 08:58:01

    >>25
    近々また予約してあるので、皮膚科に行きます。その時に先生に聞いてみたいと思います。
    有難うございます。

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • gw1HtkrO/Q
    • 15/04/24 00:25:48

    今年からニキビの新薬が処方してもらえるようになりましたよ
    今まで、ディフェリン、ダラシン、硫黄カンフルローション、漢方なに使っても治らず3年が経つんですが、先週その新薬とやらを処方してもらいました
    今、使って1週間ですが繰り返しできてたニキビができなくなってます
    ただ、わたしの場合ニキビ跡がもうすごいことになってるんですがね
    ちなみに薬は、べピオゲルって言う薬です

    ネットで検索したら、外国ではこの薬でニキビ治すのが当たり前なのに、日本は今年までこの薬がなかったと書いてありました
    日本は、ニキビ治療かなり遅れているんだって

    • 0
    • 24
    • マダム雅子
    • pg2xrrrPG6
    • 15/04/24 00:19:31

    >>23
    失礼ですが、29才の主様にはピーリングはお勧めできませんわ…
    最悪、悪化する恐れがございますので…

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • n22tvVPygy
    • 15/04/24 00:13:13

    ケミカルピーリングで、アクネ菌を取ってしまいましょう!
    美容皮膚科ならどこでも大丈夫なはず。
    紫外線に当たらないでね!

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • gaUX2PJTlA
    • 15/04/24 00:09:33

    顔触る癖無い?クレンジングしたり洗顔したり、化粧水とか薬つける前に、きちんと手洗いしてる?

    • 0
    • 21
    • マダム雅子
    • pg2xrrrPG6
    • 15/04/24 00:05:11

    >>20
    クレンジングはどのような種類でございますか?
    石鹸は極シンプルな原材料で作られていますでしょうか?

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • grpgGD9m+i
    • 15/04/23 23:59:53

    29歳です。
    洗顔方法は、体を先に洗い湯船に浸かり、毛穴が開いてから、クレンジングして、固形石鹸を泡立てネットで泡立て、泡で優しく洗います。
    お風呂上がりに、コットンで化粧水つける時もあれば、乾燥してる時は、そのままコットンパックします。美容液+乳液をして、寝る前に皮膚科で貰った薬を塗る感じです。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • gaUX2PJTlA
    • 15/04/23 23:27:13

    何歳なの?16歳の若ママと、50歳では全然違う。

    • 0
    • 18
    • マダム雅子
    • pg2xrrrPG6
    • 15/04/23 23:24:35

    どのようなお手入れをされていらっしゃるのでしょう?
    参考までにお聞かせ頂けないかしら?

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • xf/NKGf+y5
    • 15/04/23 23:09:48

    顔のあちこちって本当に全体的にひどいの?
    特にひどい部分はない?

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • 5eioa4SHHZ
    • 15/04/23 22:10:46

    内臓系じゃないかな?内科か婦人科受診してごらん?

    • 0
    • 15/04/23 21:55:07

    水素水飲んでみたら?

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • Wql1CKTqoI
    • 15/04/23 21:48:33

    洗顔したあと、コットンに精製水(ドラッグストアにあるよ)を含ませて、ガシガシじゃなく、優しく顔をなでるようにしてみて

    そのあと化粧水とか乳液とか

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • gNKWQkXIxy
    • 15/04/23 21:45:54

    >>6
    小牧市のかとう皮膚科。

    すっごい人気の皮膚科だよ。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • grpgGD9m+i
    • 15/04/23 21:44:42

    みなさん、有難うございます。
    タバコは吸いません。珈琲も朝飲んでいましたが、カフェインが良くないと聞き、聞いた日から止めてます。炭酸ジュースや、甘い飲み物も飲まない様にしてます。

    • 0
    • 15/04/23 21:40:38

    美容皮膚科ってダウンタイム必要になる施術多いんじゃないの?
    酵素洗顔がいいよ

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • PEN81l2dus
    • 15/04/23 21:36:17

    婦人科系の病気かも?

    • 0
    • 9
    • 美容皮膚科
    • 2CZcdgNQtg
    • 15/04/23 21:22:20

    ではないけど、豊田市にある坂野皮膚科は腕がいいと思う

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 89HFwijwl5
    • 15/04/23 21:21:54

    食べ物、飲み物も大事だよ
    コーヒーやタバコすごくないかな?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • CXNPJ9d47x
    • 15/04/23 21:20:35

    ケミカルピーリングは考えてないの?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • grpgGD9m+i
    • 15/04/23 21:16:12

    東海地区(愛知県、三重県 )でお願いします。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • grpgGD9m+i
    • 15/04/23 21:15:29

    抗生物質も色々試して、漢方も色んな種類を試して、今までに一番良かった漢方に今してるんですが、にきびが出なくなる事は無いです。
    不衛生には気を付け、枕も毎日干して洗って、食べ物も気を付けてますが、治らないです。実父がアトピーで肌が弱いですが、私自身、肌は弱いですが、アトピーではないです。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • VHzsnkGVZ+
    • 15/04/23 21:14:52

    漢方なかなか効き目感じずらいよ
    抗生物質が効くよ!

    • 0
    • 3
    • cLf7IyZsTA
    • 15/04/23 20:59:03

    主治医に相談してみましたか?薬かえてくれるかもしれないですし。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 5WVtxnPjmD
    • 15/04/23 20:58:26

    抗生物質や塗り薬はためした?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • CXNPJ9d47x
    • 15/04/23 20:56:38

    あなたの住まいはどちら?全国的にあってもあなたの近くにないかもしれないし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ