LINEのつぶやきアホ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/09 17:04:51

    >>11わかるー。
    わたしは公式アカ結構入れてるけど、一覧で見ると公式アカは一つに纏められちゃってるから、すぐ分かるんだよね(笑)

    • 0
    • 15/05/09 15:38:53

    いいんじゃない?
    ご自由にって思う

    • 0
    • 15/05/09 15:18:45

    やめろ

    • 0
    • 15/04/24 18:37:29

    >>7
    やめてよ。気づいたのにスルーするのも悪いかなとか余計な気を使うわ。

    • 0
    • 15/04/24 18:33:26

    >>10
    逆に多いんじゃないの?
    私は少ないから友達一覧で見てると比較的すぐ気付いてしまう。笑
    暇だから見るって言うのもあるけど。

    • 0
    • 15/04/23 20:52:49

    >>1
    友達少なそう。

    • 0
    • 15/04/23 19:48:01

    友達にひとり、プロフ画やつぶやきをコロコロ変える人がいる。
    画像真っ暗の時はネガティヴなつぶやき。
    甥っ子姪っ子の写メの時はポジティブなつぶやき。
    身内だろうが人の子をプロフに使うなよと思う。それに気付く私も暇人だな 笑

    • 0
    • 15/04/23 19:47:44

    >>7
    やめたほうがいい

    • 0
    • 15/04/23 19:45:20

    やっぱアホだよね。
    危な~い。
    載せるのやめようかな

    • 0
    • 15/04/23 19:43:43

    こういうのがやだから私は今まで何も書いた事が無い

    • 0
    • 15/04/23 19:42:38

    こんなところで他人の行動をアホ?なんて書くあなたも同じ(笑)

    • 0
    • 15/04/23 19:41:45

    何とも思わない

    • 0
    • 15/04/23 19:41:25

    浮かれて周りが見えなくなってるんだよ。端から見ればマヌケよね。

    • 0
    • 15/04/23 19:40:08

    えっ?どうでもいい

    • 0
    • 15/04/23 19:39:44

    別に。そんなの見ないし書かれても気づかない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ