家出しちゃった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • mJay1otmNl
    • 15/04/23 19:14:40

    妊婦なのにお仕事お疲れ様。
    落ち着いたら赤ちゃんのためにもゆっくり過ごせるところに帰ってね。
    これから寒くなるから身体に気をつけて。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • YMFVX//HqB
    • 15/04/23 19:15:18

    ネカフェでもいいしどこかで暫くゆっくりして、気持ちが落ち着いたら帰ろ。
    カーッとなることあるよね。
    分かるよ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • NMfBPd0m7v
    • 15/04/23 19:16:51

    子供は置いて来たの?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • f3QLpJB4k+
    • 15/04/23 19:17:07

    優しい言葉、ありがとう。携帯しか持たず飛び出したから公園にいる。散々疲れて帰ってきたのに、仕事休みだった旦那に出てけって言われたら泣けるよ。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • f3QLpJB4k+
    • 15/04/23 19:17:47

    子どもは小学生だから置いてきた。情けない母親だわ。

    • 0
    • 6
    • [風愛友]ギンギンたかのり
    • IGaA3BfAH3
    • 15/04/23 19:18:51

    大丈夫ー?
    公園なんかじゃ危ないし寒くなるよ(>_<)
    旦那の存在なんか無視して帰りなー

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • f3QLpJB4k+
    • 15/04/23 19:20:17

    帰ったらさ、ほら口だけじゃんとか思われるし、実際口だけなんだけど。今は遠くに行きたいとすら思うよ。涙でる。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • GYJnFwJsXu
    • 15/04/23 19:20:41

    嫌だろうけど子供置いてるし帰って、旦那とは心落ち着けて明日にでも話し合いな。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • NMfBPd0m7v
    • 15/04/23 19:20:45

    >>5
    私も経験あるけど、そういう時って旦那はどうでもいいけど、子供は気掛かりだよね。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • B4cqu9UuCl
    • 15/04/23 19:22:09

    お腹冷えないかな?
    旦那の言う事なんか無視して帰りな。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • f3QLpJB4k+
    • 15/04/23 19:22:57

    帰る勇気とかないよ。まだまだ涙でるもん。出てけとか言われたらさ、存在価値もなにもなくなってただただ消えたくなるよ。必要とされたいだけのワガママだけど。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • NMfBPd0m7v
    • 15/04/23 19:25:52

    >>11
    お金は持って来た?
    車じゃないんだよね?
    外は危ないし寒くなるから、取り合えずどこか室内へ移動した方がいい。
    近くにフードコートみたいな所はある?

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • GUlGZq9pxN
    • 15/04/23 19:26:42

    定期的にたつ釣りトピだね。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • f3QLpJB4k+
    • 15/04/23 19:26:58

    お金ないよ。無計画な家出だもん。携帯しかない。寒いし赤ちゃんに申し訳ないけど、帰りたくない。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • jIYNRUXe7Y
    • 15/04/23 19:29:07

    実家は?義実家は?
    近くじゃないの?
    子供じゃないんだよ?母親だよ?
    お腹の赤ちゃんのことも、考えて移動しなさい

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • 0i58gUdeRH
    • 15/04/23 19:29:18

    究極の構ってちゃんだな。私も家出したことがあるけどこんなチラ裏的なトピは立てなかったわ。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • RgblRargg5
    • 15/04/23 19:29:38

    財布も持たずにバカなの?

    携帯だけで家出なんてムリでしょ。一回帰って着替えと財布と充電器持って出直しなよ

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • f3QLpJB4k+
    • 15/04/23 19:29:46

    ごめんなさい。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • f3QLpJB4k+
    • 15/04/23 19:31:49

    いつもは明るくて元気なお母さんキャラだから、誰にも言えないんだよ。本当はそんな強くないし疲れてる。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • ZQ2kzr54XK
    • 15/04/23 19:34:19

    で、何の悩み相談?

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • b/wecr9ksg
    • 15/04/23 19:35:28

    馴れ合いいけば?

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • v6SUUOYxYO
    • 15/04/23 19:36:46

    実家が近いならしばらく実家にお世話になったら?
    一度自宅帰って荷物と子供連れてきなよ。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • f3QLpJB4k+
    • 15/04/23 19:37:02

    帰りたくないっていう悩み?
    ここでもやっぱり心は辛くなるから、一緒だった。聞いてくれる人がいたから嬉しかった。優しくしてくれた人、厳しいこと言ってくれた人ありがとう。。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • pPFcjWQkY/
    • 15/04/23 19:37:12

    >>16
    1人で心細いんだろうよ
    誰かに話し聞いてもらえるだけで安心するし。
    あなた冷たいのねぇ

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • cIkl7lfiC/
    • 15/04/23 19:38:03

    ただいまー!あー寒かった!
    って帰れないの?
    そのままお風呂で温まればいいじゃん。
    納得できないかもしれないけど、子供の為と思って。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • b/wecr9ksg
    • 15/04/23 19:39:09

    >>24その程度なら馴れ合いカテでダラダラ話せばよくない?

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • f3QLpJB4k+
    • 15/04/23 19:40:32

    どうやったらさっぱりできる?絶対今変な顔だし意地はったことしか言えないか、嫌味言われて泣くだけと思う。

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • rZJxmPUrmd
    • 15/04/23 19:42:28

    仕事や子育て毎日お疲れ様。詳しいことは分からないけど出て行けなんて言われたら悲しいよね。上のお子さんも心配してると思うし気持ちが落ち着いたら帰りな。

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • btwzjoTX/U
    • 15/04/23 19:49:41

    主さんお疲れ様
    気持ちわかるよ。疲れちゃったよね。
    近くにショッピングモールとかないかな?
    せめて暖かい所にいて欲しい。

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • xa9NVJHc3X
    • 15/04/23 20:17:43

    主さん大丈夫かな?帰って暖かくしてごはんも食べてるといいな。
    喧嘩の理由がわからないけど、とりあえず旦那はスルーしとけばいいよ。週末にゆっくりじっくり話しあったら?
    とにかく体に気を付けてね。

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • f3QLpJB4k+
    • 15/04/23 20:42:01

    ありがとう。今家に入ったよ。
    寒すぎて布団に入った。一言も話さぬまま。やっぱり帰ってくるんじゃなかったかな。

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • pPFcjWQkY/
    • 15/04/23 21:02:31

    >>31
    いいんだよ
    それで(^-^)

    今、口開いてもまたケンカになるだけだもの。
    お風呂にでも入って体、温めな♪

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • f3QLpJB4k+
    • 15/04/23 21:07:43

    ありがとうそうする。
    子どもだけは心配してくれてた。ありがとう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ