相談ですが、ママ友の間で挟まれてます。

• なんでも
  • 匿名
  • 15/04/23 18:29:20

A君ママはB君の行動に不信感を抱き始めて私に相談してきました。(私もB君に対して思い当たる節があります)
私はA君ママに、子供同士関係が上手く行かないなら少し距離を置いてみたらどうかとアドバイスをして、A君ママはB君と少しずつ距離を置くようになりました。
するとB君ママから相談があり、A君に距離を置かれてる気がする。どうしたらいいかと。
私は何か原因があるなら子供と話し合ってみたらどうかな?と言い、A君ママと同様に関係が上手く行かないなら無理に絡まなくてもB君に合う友達を探すのも良いよねと言いました。
最近A君とB君は度々揉めていたようで双方から頻繁に相談が来るようになりました。
私はどうしたら一番良いんでしょうか。
ほぼ原因はB君にあるように思いますがB君ママは全然把握してないようで逆にイジメられてるのではないかと言っています。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています