周りのママと差がつくヘアアレンジ教えてください!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/23 22:01:00

    主今ごろ、ぷるぷるしてそう。

    • 0
    • 15/04/23 21:49:21

    顔の作りにもよるよね

    • 0
    • 15/04/23 21:47:39

    >>10





    • 0
    • 15/04/23 20:06:14

    >>61
    我が家じゃ買えない…( ;´Д`)がっかり。

    • 0
    • 15/04/23 19:54:19

    サイドで三つ編みにしたらー?
    エルサみたいな子、ディズニーで何人かみかけたよ(笑)
    主のいう、テラスハウスにいそうな空っぽそうな子ね

    • 0
    • 15/04/23 19:54:19

    サイドで三つ編みにしたらー?
    エルサみたいな子、ディズニーで何人かみかけたよ(笑)
    主のいう、テラスハウスにいそうな空っぽそうな子ね

    • 0
    • 15/04/23 19:39:55

    >>52
    あー可愛いね。

    • 0
    • 15/04/23 19:32:40

    いっそスキンヘッドでw

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 15/04/23 19:29:16

    >>60
    アジュバンのプラチナムだよー。こっそり

    • 0
    • 15/04/23 19:28:21

    >>58シャンプーでそんな髪質かわるんだー!何使ってるの?こっそり

    • 0
    • 15/04/23 19:26:00

    男ウケしたいのか女ウケしたいのかで違うよね

    • 0
    • 15/04/23 19:24:56

    髪型より、髪質じゃない?
    私はセミロングをただ下ろしてるだけだけどシャンプー変えたら
    「ストパーかけてるの?」「髪すごいツヤツヤ」って褒められた。
    社交辞令かと思ってその場では流したけど解散後、違うママからメールでこっそりシャンプーなに使ってるか聞かれた。

    • 0
    • 15/04/23 19:18:21

    顔がデカくてもいける?

    • 0
    • 15/04/23 19:17:19

    変に気合い入れるより、ひとつに後ろで結わくだけでも、きれいなママは素敵なんだよね。うらやましいです

    • 0
    • 15/04/23 19:13:19

    >>14ですが、前髪長いなら残すか残さないかで変わりますが巻いて前髪からサイドにかけて編み込みして後ろでとめてハーフアップでどうですか?

    • 0
    • 15/04/23 19:10:56

    周りのママがどんな髪型してるかもわからないのに、差をつけろと言われても困るでしょ

    • 0
    • 15/04/23 19:10:18

    >>50
    なんじゃこりゃー!!

    • 0
    • 15/04/23 19:09:15

    真面目なコメ
    個人的にこれがいい。

    • 0
    • 15/04/23 19:08:04

    写真の貼り方分からない

    • 0
    • 15/04/23 19:04:36

    ( ^^)/

    • 0
    • 15/04/23 19:03:27

    YouTubeでヘアアレンジで検索したら沢山出てこない?
    私は娘の髪型を可愛くしてあげたくてよく検索して見てるよ。ここで聞くより動画で見た方が分かりやすいし。
    最近はフィッシュテイルとお団子を三つ編みで囲うの覚えた。

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 15/04/23 18:57:14

    ティアラでもつけといたら~?(笑)

    • 0
    • 15/04/23 18:56:51

    メガ盛り

    • 0
    • 15/04/23 18:55:50

    七福神

    • 0
    • 15/04/23 18:55:33

    >>35
    にやっとしたw

    • 0
    • 15/04/23 18:55:11

    ミニーちゃん

    • 0
    • 15/04/23 18:54:33

    >>22たんぽぽ白鳥で!

    • 0
    • 15/04/23 18:53:49

    検索したらぁ~
    主のレス読んだら何か教える気失せた

    • 0
    • 15/04/23 18:48:50

    ソバージュ

    • 0
    • 15/04/23 18:26:10

    まとめサイト見てるよ

    • 0
    • 15/04/23 18:24:33

    >>35
    つかもうそれ出てるしねw

    • 0
    • 15/04/23 18:22:53

    >>35
    なんかすこし古いしwww
    ばばあ?

    • 0
    • 15/04/23 18:22:06

    >>35
    この期に及んでお前ww

    • 0
    • 35
    • 恐る恐る…
    • 15/04/23 18:20:33

    モヒカン…(小声)

    • 0
    • 15/04/23 18:19:56

    なんか、話がそれてる…
    みんなイライラしすぎだよ。

    イベントにもよるけど、まとめるか、まとめないか。私は短いからヘアアクセ変えてる。
    編み込んだりつなぐ時は、アクセなし。

    • 0
    • 15/04/23 18:16:05

    >>28
    そんな小汚い人に教えるヘアアレンジなんてありません。

    • 0
    • 15/04/23 18:15:10

    >>28ググればいくらでも出てくるのになんで自分で調べないの!?
    ググって出てきたのとここで教えてもらうの同じようなのばっかりだと思うけどね!

    • 0
    • 15/04/23 18:14:46

    >>28
    (笑)

    • 0
    • 15/04/23 18:14:44

    だからYouTubeで自分で検索したらよかろうに。

    • 0
    • 15/04/23 18:12:52

    突然洒落たヘアスタイルで来られても気合い入りすぎ(苦笑)ってなるだけじゃない?

    • 0
    • 15/04/23 18:12:44

    24歳、よくテラスハウスにいそうって言われます。

    • 0
    • 15/04/23 18:10:57

    金太郎みたいなのでいいんじゃねー?

    • 0
    • 15/04/23 18:10:11

    主が感じ悪いから教えたくなくなった…

    • 0
    • 15/04/23 18:09:40

    年齢、服の系統も書いたら?

    • 0
    • 15/04/23 18:09:27

    生きてるバービーだっけ?
    あの子の動画の猫耳みたいなのはどうよ

    • 0
    • 15/04/23 18:09:01

    丸坊主なんてどう?

    • 0
    • 15/04/23 18:07:55

    長さはロングで前髪なしです。オシャレなママさんお願いします。

    • 0
    • 21
    • くっそー!
    • 15/04/23 18:07:42

    言われっぱなしじゃ悔しいぜ!よしもっと素敵で斬新なヘアアレンジ教えてやろーぜ!

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ