旦那の乗り物酔いが異常。ひどい人はこんなもん?

  • 病気・健康
  • 匿名
  • Jn++0te5Om
  • 15/04/23 16:02:38

バスはまず無理。電車も飛行機も無理。乗ってものの数秒でぐたーっとなります。
マリオカートもプレイできない。3Dのゲームが出来ない。
昔の8ミリビデオを見ても手ぶれ効果でぐたーっとなります。
自動車のどの席に乗ってもダメ。
スマホとか見ただけでぐたーっとなります。
こんなに弱いのってどこか悪いのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • 0cAj+D1tKu
    • 15/04/23 16:03:36

    普段何で移動してるの??

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • Jn++0te5Om
    • 15/04/23 16:04:30

    >>1車です。あ!運転する分には山道を走らない限りは大丈夫みたいです。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • OPtgC+l0nO
    • 15/04/23 16:06:02

    視力悪い?
    臭いに敏感?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 27Yal8NHWZ
    • 15/04/23 16:07:32

    私も酔いやすい。主の旦那さんと全く同じ症状。なぜか自分が運転すれば車酔いしないんだよね。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • Jn++0te5Om
    • 15/04/23 16:07:51

    >>3視力はまぁまぁ悪い方ですが、メガネ夜だけかけているくらいです。
    臭いに敏感かもしれません!

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • Ms4XQc4u1Y
    • 15/04/23 16:08:52

    3D酔いとか画面で酔うのは慣れで酔わなくなるみたいだよ。元々三半規管が弱いんじゃない?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • Zhwa+acRNK
    • 15/04/23 16:08:52

    三半規管やばいんじゃない??耳鼻科行ったほうがいいよ!

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • yzicY99rMJ
    • 15/04/23 16:09:02

    うちの旦那も酷いよ。自分運転の車は大丈夫だけど。自分も子供の頃酔いやすかったから気持ちわかるけど、半分は酔う酔うって思い込みの自己暗示だと思うから腹立つときある。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • pn8g5yjcrA
    • 15/04/23 16:09:18

    三半規管の異常じゃないですか?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • JFXeX9wP+d
    • 15/04/23 16:28:23

    三半規管を鍛えるといいよ。
    毎日布団の上ででんぐり返しをするとか・・・

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 1yeAiD6PWB
    • 15/04/23 16:32:10

    私なんて自分の運転すら気分悪くなるよ。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • Jn++0te5Om
    • 15/04/23 17:47:33

    やはり三半規管が弱いんでしょうね。
    布団の中ででんぐり返しで鍛えられるんですね!!よし、やってもらおう!
    本当暗示なんだろうかと想うときもあります。
    到着するころにはトイレに駆け込み嘔吐し、暫くぐたーっとしてるので楽しめません。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 5KlXv1AMoR
    • 15/04/23 17:52:22

    え、じゃあどうやって移動してるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ