北海道や沖縄ならいくらから金持ちの部類?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/23 16:58:17

    >>9うん。そうでもなきゃ年収も知らないでそんなこと言わなくない?
    身なりがあまりにもひどいとかケチすぎて貧乏臭いとかね。

    • 0
    • 15/04/23 16:51:39

    主自分金持ちだとおもってまわりに年収言いふらした?

    • 0
    • 15/04/23 16:50:18

    いくらなの?
    陰口叩くのって妬みか相当馬鹿にされてるかしかないよね。
    そもそもなんで他人がよその家の収入知ってるの?

    • 0
    • 15/04/23 16:49:00

    お金にこだわるね
    主旦那さん大学教授の主?

    • 0
    • 15/04/23 16:48:12

    >>8
    収入でなく、日頃の行いが貧乏っぽいんじゃない?

    って沖縄は関係ないよね?

    • 0
    • 15/04/23 16:46:36

    貧乏だと陰口叩かれたから。

    なら幾らが金持ちなんだろう…と。

    北海道の旭川住みです。

    • 0
    • 15/04/23 16:41:14

    >>5月40以上はほしいんじゃない?
    てか、なんでそんなに気になるの?

    • 0
    • 15/04/23 16:32:58

    沖縄。うち800~900万で金持ちの部類。
    沖縄給料安いのに土地高いから沖縄の中でもど田舎じゃない限りさすがに年収300万じゃ一軒家もマンションも無理よ。
    だから親の土地にたてる人が多い。同居率も高い。

    • 0
    • 15/04/23 16:21:19

    じゃあ札幌なら幾らから豊かな部類?

    • 0
    • 15/04/23 16:21:11

    沖縄は400万あればそこそこいい暮らし出来るんじゃないかな。
    建設会社のチラシには年収360万からローン借入可能です!って書かれてた。
    我が家は330万で専業主婦出来てるけど生活はカツカツ。

    • 0
    • 15/04/23 16:18:18

    北海道も札幌と地方だと違うよ。

    • 0
    • 15/04/23 16:16:55

    地域でかなり違う。
    地元の田舎では月30万ももらえてたら金持ちって言われるし、家も建つ。
    でも今住んでる札幌では無理。

    • 0
    • 15/04/23 16:16:24

    北海道は知らないけど沖縄なら年収300万でも家のローンとか組めるよね。
    だから300万~は金持ちではないけど沖縄では貰ってるほうじゃない?
    沖縄住みで旦那の年収400万だけど周りに比べたらいいくらしできてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ