選挙カーが通って候補者の名前連呼してるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 住んでる市
    • 15/04/24 00:09:59

    あ、間違って2度押ししちゃった。

    • 0
    • 14
    • 住んでる市
    • 15/04/24 00:09:06

    元グラビアアイドルが立候補してる・・・。
    美しすぎる市議とツートップで当選したりして。

    • 0
    • 13
    • 住んでる市
    • 15/04/24 00:09:06

    元グラビアアイドルが立候補してる・・・。
    美しすぎる市議とツートップで当選したりして。

    • 0
    • 15/04/23 23:51:10

    >>10
    若者!

    • 0
    • 15/04/23 23:49:37

    ガルちゃんで見たんだけど

    おまたみえこ って人がいたw

    • 0
    • 15/04/23 23:41:29

    >>9
    うける(笑)ほんとは何て言ってるの?
    若者が?

    • 0
    • 15/04/23 23:39:38

    たまに、バカ殿が住みたい街~に聞こえる

    • 0
    • 15/04/23 23:36:09

    >>7
    そんな事したら高齢者の福祉政策なくなりそう

    • 0
    • 15/04/23 23:33:05

    もう80歳は選挙権すら取りあげろよ

    • 0
    • 15/04/23 23:28:11

    「若さで頑張る54歳」
    ちなみに高卒でした

    • 0
    • 15/04/23 15:18:11

    80歳になっても引退しないおじいさん嫌だね。自営なら好きにしてって思えるけど。

    • 0
    • 15/04/23 15:15:50

    田舎だからか、学歴、経歴書いてない老人ばかりだよ
    特に左翼系

    • 0
    • 15/04/23 15:14:57

    うちはおっちゃんって感じの年齢が多いかなぁ。その中に一人若者がいる、って感じ。だいたい大卒だけど、だいたい同じような大学。

    • 0
    • 15/04/23 15:14:43

    お年寄りなら高卒専門卒は仕方ないね。

    • 0
    • 15/04/23 15:13:50

    うちも田舎だけど、ほとんど大卒!一番若い候補者で41才。ほとんどが60~の候補者。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ