ヴィトン正規店でバッグ購入した事ある方

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/04/23 14:48:55

昨日知人からプレゼントでヴィトンのハンドバッグを頂いたのですが、ヴィトンの紙袋に直接保存袋(ベージュの布)に入ったバッグがポンと入っていました。箱とかに入っていないものなんでしょうか?偽物なのかな?と思って持つのが恥ずかしくて(笑)あと普通は取説みたいなのついてきますよね?以前旦那にキーケース購入した時は取説がついて来たので。

ついさっき家に用事で来た妹が貸して貸してと喜んでたので貸してあげました。偽物だよと言ってしまったのですが、今になって気になってきました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/23 16:51:04

    >>1プレゼントって言えば箱だよ

    • 0
    • 15/04/23 16:38:53

    >>31銀座並木通り店って書けばよかった?
    持ち帰ると大変だし、旦那のパンツは丈直しに時間かかるから送ってもらってたけど、全部箱に入れてくれてたよ?

    • 0
    • 15/04/23 16:26:39

    >>37そんな事聞くの失礼すぎ。
    そこまで気になるなら質屋持ってったら良いのに

    • 0
    • 15/04/23 16:23:54

    くれた方に、どこで買ったか聞いてみたら?
    ファスナーが、スムーズにいかないとかごまかして。

    • 0
    • 15/04/23 16:21:59

    >>9ありますよ。

    • 1
    • 15/04/23 16:20:46

    >>19偽物も番号あるよ

    • 0
    • 15/04/23 16:16:07

    正規店で何度か買ったけど、箱と保存袋と紙袋だったよ。アメリカで買った時もそうだったよ! てか、人から頂いた物を偽物とか失礼過ぎ。

    • 0
    • 15/04/23 16:04:21

    銀座・ルイヴィトン店は…自分用でもプレゼント用でも『お箱は?』は聞かれます。ボストンバッグを買った時は聞かれませんでした。
    時計やジュエリーは聞かれず専用の箱に入っています。
    自分用は邪魔なので箱はお断りしています。
    プレゼント用でも箱は断る方はいると思います。

    • 0
    • 15/04/23 15:58:14

    他のブランドもバッグの場合、箱なしあるよ。保存袋に入れて紙袋

    • 0
    • 15/04/23 15:50:24

    >>25私も思った。笑

    買うときはいつも正規店だけど。ってあえて言うところが、ね。

    • 0
    • 15/04/23 15:48:35

    バック5個貰ったけど全部箱に入ってた

    • 0
    • 15/04/23 15:45:14

    何年も前に高島屋で買ったけど箱はなかったよ。
    財布は箱だった。

    • 0
    • 15/04/23 15:44:22

    >>25
    同感。箱なしで買った人が書き込みしてるのに、見たことないって恥ずかしい。財布かもね(笑)

    • 0
    • 15/04/23 15:42:04

    >>16私も正規店だけど、ネヴァーフル買ったときは箱ついてなかったよ。
    保存袋と紙袋だったよ。

    • 0
    • 15/04/23 15:35:41

    箱は邪魔になるからいらないって言ってる。
    だから、布袋に紙袋。

    • 0
    • 15/04/23 15:34:34

    >>16あなた、一度しか買った事無さそう(笑)

    • 1
    • 15/04/23 15:30:51

    アルマ頂いた時、箱+布袋+紙袋だったな

    • 0
    • 15/04/23 15:29:39

    私はいつも箱に入れるかどうか聞かれるよ。

    • 0
    • 15/04/23 15:29:39

    昔好きで良く買ってたけど、布袋+紙袋だったなー。
    今は箱付いてるのもあるんだね。
    財布は箱に入ってた。

    • 0
    • 15/04/23 15:26:23

    正規店でも箱なしはある。でも新古ばかりの店もあるからね。どちらにせよ本物なら羨ましい(笑)

    • 0
    • 15/04/23 15:22:47

    年末に買った時は保存袋、箱、紙袋だった。

    • 0
    • 15/04/23 15:21:57

    シリアルナンバー
    あるか探してみて!
    あったら本物です。

    • 0
    • 15/04/23 15:16:52

    高島屋のヴィトンでバッグ買ったら布の袋に入れられて紙袋だったよ

    • 0
    • 15/04/23 15:09:34

    >>16
    だから~正規店で箱なしもあるって(笑)

    • 0
    • 15/04/23 15:07:01

    質屋のものじゃない?
    買うときはいつも正規店だけど、布袋+箱+紙袋でしか見たことない

    • 0
    • 15/04/23 15:06:48

    妹から返ってきたらリサイクルショップに持ち込んでみようかと思います。リサイクルショップでも鑑定はできますよね?

    このバッグです。

    • 0
    • 15/04/23 15:02:25

    紙質はどう?本物のはかなり強い袋だよ。

    • 0
    • 15/04/23 14:58:56

    物は何よ?
    箱はありなし選べるよ。
    不安なら質屋で買取額聞いてきなよ
    偽物か本物かわかるから。
    それかヴィトンで適当にリペアするふりして見積もり出してもらったら?
    偽物だったら、こちらではお取り扱いできませんと断るから。

    • 0
    • 15/04/23 14:57:32

    胡散臭いというかインチキ臭い人なので信じられません。お金はそこそこ持ってる人だと思いますが奥様が鬼嫁だと噂で聞くので自由なお金そんなにあるのかな?とも思います。

    匂いは靴屋みたいな変な匂いでした。シリアルまで見てませんでした。

    偽物でも袋は付いてくるのですね。

    • 0
    • 15/04/23 14:56:59

    直営店で買ってる。
    バッグは保存袋にいてれ紙袋だよ。

    ビニールみたいな匂いがしたらニセモノ、革の匂いがしたら本物。

    今は規制が厳しいからニセモノは
    出回りにくいんじゃないかな?

    • 0
    • 15/04/23 14:56:49

    箱に入っていたけど、袋は主のと同じだよ

    わざわざ、偽物にお金出してプレゼントするかな?

    • 0
    • 15/04/23 14:55:42

    >>4
    犯罪だよね?買うのはいいの?コピー屋てだいたい日本に無いよね?

    • 0
    • 15/04/23 14:55:19

    >>3正規のショップで買っても箱は付いてないよって事でしょ。コピー屋の事なんてしらねーよ。

    • 0
    • 15/04/23 14:55:08

    直営店で買わないと不安だよね~

    • 0
    • 15/04/23 14:53:41

    ヴィトンは独特の匂いするけどね。高価な物くれる知人を信じられないの?(笑)本物なら中にナンバーあるよ。高島屋購入だけど箱はなかった。

    • 0
    • 15/04/23 14:53:08

    ベージュの布服は妹が持って行ってしまったのですが紙袋はこれです。

    • 0
    • 15/04/23 14:52:48

    >>3コピーしか買わないから詳しいのねw

    • 0
    • 15/04/23 14:51:46

    >>1コピー屋さんも、袋くれますよ。

    • 1
    • 15/04/23 14:51:10

    偽物で、紙袋あるのかな?
    紙袋は、本物で中身偽物と思われるんですか?

    • 0
    • 15/04/23 14:50:35

    財布は箱だけど、バッグは袋だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ