Xvideoってなんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/23 17:02:31

    >>15sまでつくのが正式名称だからよ

    • 1
    • 15/04/23 16:51:29

    >>13 横からごめん。
    なんで、Sが重要なのか気になる

    • 0
    • 15/04/23 15:07:54

    あー、アダルトだよ
    ググッてみたら?

    • 0
    • 15/04/23 15:05:29

    Xvideosです。
    「s」は大事!(笑)
    そして私もお世話になってます(笑)

    • 0
    • 15/04/23 15:04:22

    無料アダルト動画

    私は毎回お世話になってる

    • 0
    • 15/04/23 15:03:25

    有名サイトなのかな?
    せめてお試し程度にして欲しいね。

    • 0
    • 15/04/23 14:55:12

    アダルトですね

    • 0
    • 15/04/23 14:51:13

    >>7画像も検索しましたが私の携帯が使えないのかそれらしきものは見当たりませんでした。なので、会員などに入ったのかと思っています。

    • 0
    • 15/04/23 14:50:01

    >>5アダルトですか…
    わたしが見れないのは登録などしてないからでしょうか。

    • 0
    • 15/04/23 14:49:50

    画像検索すればよくわかるよ♪

    • 0
    • 15/04/23 14:48:55

    ネットの履歴にたくさん乗っているので開こうと思っても何もありませんでした。自分の携帯で検索しても英文字が並びます。
    その前のものは水着の写メみたいなサイトでした…何か気になってます。

    • 0
    • 15/04/23 14:47:30

    アダルト動画だよ

    • 0
    • 15/04/23 14:46:53

    くぱぁ のやつ

    • 0
    • 15/04/23 14:46:31

    ヘビーユーザーとは何でしょうか?

    • 0
    • 15/04/23 14:46:28

    夫の携帯から何見つけたの?

    • 0
    • 15/04/23 14:45:39

    ヘビーユーザーのくせに~!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ