佐々木希クラスの女がなぜ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/23 14:45:10

    そういう人多いじゃん。あだちゆみとかのりかとか。

    • 1
    • 15/04/23 14:45:46

    佐々木希の性格は…だからねぇ

    • 1
    • 15/04/23 14:46:06

    のんクラス(笑)
    中身がその程度なんじゃない?

    • 1
    • 15/04/23 14:46:09

    >>2友達でもないくせに(笑)

    • 0
    • 15/04/23 14:46:34

    えっ?!逆に渡部の方が、中身薄い佐々木クラスでよいのかと趣味疑うわ。

    • 1
    • 15/04/23 14:46:49

    私たちと違って美人は男の外見が気にならないのかもね。

    • 1
    • 15/04/23 14:47:36

    個人的にはそんなに綺麗だとは思わないけどなー。
    エビちゃんとか、同じような顔立ちの人けっこういるよね?

    • 0
    • 15/04/23 14:48:04

    のんクラスならハリウッド俳優くらいのトム・クルーズとかジョニー・デップとかクラスがお似合いだよ~

    • 0
    • 15/04/23 14:48:41

    ヤンキーあがりでしょ?あの子

    • 1
    • 15/04/23 14:49:00

    絶世の美女がなぜ、渡部??信じらんな~い!のん目を覚ませ!

    • 0
    • 15/04/23 14:50:08

    確か自分に自信ない人ほどイケメン狙いだとか

    美貌の持ち主は自分が持ってるから相手に顔面まで求めないとか

    本能的に

    • 2
    • 15/04/23 14:50:54

    今まで散々男遊びしてきたら、行き着くとこはやはり中身なんじゃね

    • 1
    • 15/04/23 14:53:03

    誰でもいいんじゃない?

    • 1
    • 15/04/23 14:54:43

    イケメンはもういいんじゃない?最終的には性格と金なんじゃない?

    • 0
    • 15/04/23 14:54:47

    ペラッペラの薄ーい顔が好きなんじゃない?

    • 0
    • 15/04/23 15:00:40

    世界の渡部だぞっ(ーー;)

    • 0
    • 15/04/23 15:08:44

    >>14 渡部は金なさそうだけど。

    • 1
    • 15/04/23 15:09:01

    二宮とはとっくに別れてたの?

    • 1
    • 15/04/23 15:10:38

    >>9だから?

    • 0
    • 15/04/23 15:14:56

    美味しい店たくさん知ってるし連れていって貰っただけじゃなく?付き合ってんの?

    • 0
    • 15/04/23 15:15:51

    >>17
    金はめちゃくちゃあるはず
    ギャラがタレントの取り分4割の事務所だから

    • 0
    • 15/04/23 15:16:18

    元ヤンキーにはお似合いでしょ

    • 2
    • 15/04/23 15:18:51

    あさこが泣いてるわ!

    • 1
    • 15/04/23 15:26:20

    顔じゃないんだよ。

    • 0
    • 15/04/23 15:35:15

    逆にかわいいからこそ、男は見た目じゃないと学んだのよ。悟ったのよ。

    • 1
    • 15/04/23 15:35:57

    え?お似合いじゃん

    • 2
    • 15/04/23 15:46:42

    付き合ってなくて合い鍵は渡さないでしょ。ましてやプライベート空間に

    • 0
    • 15/04/23 17:06:15

    ジャニーズと付き合っても結婚できないし。

    • 1
    • 15/04/23 17:25:54

    あの年齢で若い子って言うのが幸せになるよねー
    同じ年の中年同士はダメね♪

    • 0
    • 15/04/23 18:44:51

    中身がないから見る目もない

    • 1
    • 31
    • 永澤亜由子
    • 15/04/23 19:12:36

    私の方がきれいでしょ


    晴れた日にパンツを干して・・・
    2001年/8mm/32分
     
    監督=今井久
    脚本=今井組
    撮影=穐山茂樹
    音楽=山田耕平
    出演=永澤亜由子、倉田大樹(ダイジュ)
     
    晴れた日にパンツを干して・・・
     
    [作品紹介]
     ある日、女は「赤ちゃん……できたかも……」
     そして、男は「結婚しよう」
    そんなこんなで二人はオンボロの車に乗り込み、いざ旅路へと向かう。そして女はよりいっそう嘘をつき、そして男はよりいっそうあほになっていく。
     二人が織りなす"あほうそ"を映画の教科書を破り捨てたリズムで奏でるオフビートラブコメロードムービー。
     
    今井 久(いまい ひさし)監督

     1978年生まれ、東京都出身。幼少の頃より「この子は磨けば光る!」と言われ続けはや23年。
     
    [メッセージ]
     『LOVE LOVE』を絵で描きなさい。
     ある日映画の神様にそんなことを問われました。苦悶のあげくに、パンツとパンティが並んで干してある絵を描きました。どうでしょう?
     そんなこんなで始まった映画ですが、STAFF&CASTの皆様にまず「ありがとう」。そしてこの『晴れた日に~』を観ていただける皆さん「なんだかんだいっても好きやねん」なんて口ずさんだりして貰えれば幸いです。

    • 0
    • 15/04/23 19:28:09

    佐々木のぞみっていま可愛くないんだけど…最初はなんて綺麗な今風の子!と思ったけど最近全然可愛くないよ、ほんと顔変わったよ。ぼんやりしたおばさんみたいな。。皆はどう思う?

    • 2
    • 15/04/23 22:36:20

    渡部って若い頃、お笑い界ではイケメンの扱いだったよね?
    今は違うの?

    • 0
    • 15/04/24 07:57:46

    >>31何これ?誰やしww

    • 0
    • 15/04/24 08:59:41

    >>10
    絶世の美女?笑
    それは言い過ぎだよね~

    確かに可愛いけど、美女ではないような。

    お似合いカップルだよ

    • 2
    • 15/04/24 09:07:50

    >>32黒髪似合ってないし、疲れてボサボサした感じだよね。顔もモサッとしてきた。

    かなり歳上だけどエビちゃんの方がいまだにキレイだなと思ったよ。オーラも、中身もエビちゃんの方が上な感じ。プロ意識あるというか。
    佐々木希って、見た目だけで、中身はスッカラカンぽい。どちらも特にファンなわけじゃないけど。 見た目も、たまにいるかわいい子って感じで、ハリウッド俳優の横に並んで釣り合うとは到底思えない。渡部で十分お似合いかと。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ