自転車買いたいんだけどドコが安いかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/23 14:28:37

    昔イオンで手頃なの買った記憶があるんだけど、私も最近買い換えたくて覗いたらなんか全体的に価格帯あがってた。特別高くはないんだけど、イオンのくせに高いなと思ってやめた(笑)

    • 0
    • 15/04/23 14:30:31

    ホームセンター。

    • 0
    • 15/04/23 14:31:24

    >>1
    上がってるのか~(-。-;
    1万以内で探してるんだよねー

    • 0
    • 15/04/23 14:32:53

    >>2
    明日見に行ってきます~ヽ(´o`;

    • 0
    • 15/04/23 14:36:20

    うちはリサイクル自転車屋で、3段ギアのママチャリで1万だった。
    軽快だか忘れたけど、ふつうのママチャリより走りやすいって書いてあった。
    うちはこれで充分だったよ。
    その後に旦那が近所の自転車やで買ったギアなしの15000円のママチャリより乗りやすい。

    • 0
    • 15/04/23 14:36:27

    コ-ナ○のは安かったけどしょっちゅう修理出してる。修理費用でもう一台買えるくらい。

    • 0
    • 15/04/23 14:36:53

    ホームセンターが一番安い

    • 0
    • 15/04/23 14:40:46

    >>6
    うちもコーナンの!
    もったいないから特に修理には出してないけど劣化すごいw

    • 0
    • 15/04/23 14:43:30

    >>8
    修理費用は勿体無いんだけどすぐパンケするから出さないと乗れないのよー

    • 0
    • 15/04/23 15:15:58

    カインズの空気いれなくていいやつは?

    • 0
    • 15/04/23 15:41:23

    安さ重視なら、ホームセンターやドンキの特売じゃない?
    でも、何か修理する時には、店舗修理してくれる店舗で少し高くてもいいからもね。
    少し前に、日替り先着で安いから買ったけど、買った時に、店員さんとのやり取りで気付かなかったけど、よく翌日に完全に不良だと気付いて、お店に行ったけど、修理は店舗で出来ないから、メーカーに修理出す言われて、1週間位かかるって言われたけど、代車貸してくれるわけじゃないし、不便だったわ。
    完全に不良だから、そく交換してくれる自転車屋に自腹でやるのも悔しいから、メーカー修理出したけど。

    • 0
    • 15/04/23 20:34:12

    みなさん、ありがとう~(^O^)/

    ホームセンターがいいかあ

    自転車屋のあさひって高いかな?

    • 0
    • 15/04/23 20:36:18

    >>12
    ブランドまたはPB商品が殆どだから、ホームセンターと比べることはできないけれど、主さんの予算のは置いてないかもしれない。

    • 0
    • 15/04/23 20:38:20

    ドン・キホーテ

    • 0
    • 15/04/23 20:39:11

    >>13
    そーなんですねヽ(´o`;
    ホームセンターが一番いいかあ

    • 0
    • 15/04/23 20:39:52

    あさひ
    私は、あさひが良い。
    安いのでも、点検してから渡してくれるよ。

    • 0
    • 15/04/23 20:40:43

    折り畳みを買ったとき、ホームセンターが一番安かった。

    • 0
    • 15/04/23 20:42:00

    自転車屋で傷がついたのを安く売ってもらった。自転車が倒れて傷ついたりあるらしい。

    • 0
    • 15/04/23 20:46:26

    主が埼玉なら、自転車中古センターおすすめ。

    • 0
    • 15/04/23 21:58:02

    びんぼーかわいそ

    • 0
    • 15/04/23 21:59:23

    >>16
    カインズとか見た後だと、あさひ高く感じる

    うちもあさひで買うけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ