鼻と唇の間が…

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/04/23 13:22:45

うっすら青いんだよね…旦那や友達にはネタみたいになってるんだけどママさん達に言いにくくてたぶんあっちも気になって目線が下なんだよね

化粧でうまくカバーしたいんだけど…ファンデだけだと逆に浮きます

なにかいいのあったら教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/23 13:24:10

    原因はなに?
    ひげ?

    • 0
    • 15/04/23 13:25:01

    疳の虫?

    • 0
    • 15/04/23 13:25:27

    >>1髭ないよー(TOT)

    • 0
    • 15/04/23 13:25:50

    クマ、シミ用のコンジーラーもだめ?

    • 0
    • 15/04/23 13:26:17

    ごめん、コンシーラー

    • 0
    • 15/04/23 13:29:33

    ひげないのになぜ青いの?

    • 0
    • 15/04/23 13:29:57

    オレンジ系のチークをかるーくトントン。

    • 0
    • 15/04/23 13:34:20

    私も青い^^;すごいコンプレックスでファンデ何回も塗り直す。

    • 0
    • 15/04/23 14:00:41

    私子どもが滑ったのを助けようと慌てて鉄棒で鼻下ぶつけた時青くなった!
    コンシーラーしても薄く見えてたから消えるまでマスクしてたよ!

    • 0
    • 15/04/23 14:10:09

    あたしもです。
    紫外線が強くなる今くらいから青?黒?っぽくなります。
    なんでだろ~

    • 0
    • 15/04/23 14:14:52

    私、ひげというか産毛のせいで剃っても青かったから脱毛したらよくなったよ

    • 0
    • 15/04/23 14:46:35

    テレビで見たんだけど、ニューハーフの人は赤い口紅でヒゲの青みを消すみたいよ。

    • 0
    • 15/04/25 21:05:00

    資生堂カバーファウンデーション?ってやつのちょっと濃い色を塗ってから、ノブのコンシーラーを塗ってる。
    資生堂のやつは、もうひとつ明るい色を買えばよかったかな?

    • 0
    • 15/04/26 00:13:18

    産毛じゃなくて?

    • 0
    • 15/04/26 00:20:28

    シアカバーだっけ?
    カバー力のあるパウダーファンデのやつ
    海外発の
    あれいいんじゃない?

    • 0
    • 15/04/26 00:21:35

    >>11
    ミュゼとかで?
    痛くない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ