たまたま近所のスーパ-行くときに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/23 14:30:44

    分かるわ(笑)なんかいつも見てるのかと思われそうだよね。私は買い物中に商品探しながらキョロキョロしてたら、ママ友に会って「?!...おー! !!(笑)」ってアタフタする。

    • 0
    • 15/04/23 14:22:56

    >>7
    ビックリするね笑
    面白い笑

    • 0
    • 15/04/23 14:19:58

    私もこの間なったわ(T_T)

    『あー!!は!ひ!ほ!』って声にならない声でおかしな表情しながら立ち去ってしまった、、

    • 0
    • 15/04/23 14:11:27

    向こうは向こうで嫌われてる?って思ってるかもよ

    • 0
    • 15/04/23 13:46:48

    わかるよ!
    心の準備ができてないとそうなるんだよ!(笑)
    素直な気持ちを伝えれば分かってくれると思うよ。

    • 0
    • 15/04/23 13:41:41

    確かに、わかる。

    私もご近所さんとかさっき挨拶したからいいかみたい目をそらす

    向こうがベランダだと挨拶しにくいよね

    • 0
    • 15/04/23 13:20:59

    分かるよー
    私もママ友じゃないけどご近所さんに同じ事しちゃったよ(笑)

    • 0
    • 15/04/23 13:19:19

    なんかびっくりしてそらしちゃった…(T_T)
    挨拶してない…

    • 0
    • 15/04/23 13:18:27

    ママ友なのに、挨拶しなかったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ