女子3人(長文です、嫌な方はご遠慮きださい)

  • 中学生以上
  • 匿名
  • UPvzvfWJq2
  • 15/04/23 13:10:32

田舎の中学なので女の子が4人、男の子が4人という人数の少ない学年です。
他3人をAさん、Bさん、Cさんとさせてもらいます。
Aさんは元気が良い子で、Bさんは二人がいい!という独占タイプの子です、Bさんは四月から転校してきたのですがもうクラスにも馴染んでいるようです、Cさんも二人がいい!という独占タイプで、BさんがAさんを気に入ってCさんが居ずらくなったようで学校に来なくなってしまいました。
うちの娘は特に誰かと一緒にいなきゃ!というタイプでは無く、女の子の独占などという面倒な事には関わりたくないと言っています
女の子4人の時は特にBさんも娘にも仲良くしてきていたんですが、3人になった途端Bさんが娘に冷たく接してくるようになったそうなんです。
娘はマイペースにやっていきたいと思っているんですがBさんにライバル視されてしまったようで…
娘に仲良くしている二人の中には入ろうと思ってないから、どうしたらわかってもらえるんだろう?と聞かれました。
体育や音楽などグループでやらなければいけない時に冷たい態度は嫌だそうで、普通でいいんです。
どうしたらBさんにかわってもらえると思いますか?なかなか私だけの頭ではいい考えが思い付かず、皆様のご意見をお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ