連れ子再婚 兄弟

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/23 14:31:16

    定年考えたら諦めたほうが良いような?

    • 0
    • 15/04/23 14:28:05

    23で42と再婚したんだ
    そう思ったらなかなか衝撃が。

    連れ子さんがそう言ってても、普通の環境のひとりっ子だって同じ事言う子はいるし、授かるも授からないも今後も自然に任せてたらいいんじゃないの。主さんはまだ若いんだし。

    • 0
    • 15/04/23 14:24:00

    そもそも再婚したなら子どもは作らないでください。連れ子の子が可哀想です!

    • 0
    • 15/04/23 14:17:30

    旦那さん51歳で小学生パパだよ。大丈夫だよ。お金に余裕があればね。

    • 0
    • 15/04/23 14:15:39

    全然可笑しくないよ。40代の小学生ママさんごろごろいるし。
    上が中学生になったけど3歳ぐらいの子連れてる人と妊婦さんど赤ちゃん抱いてる人いるよ。時代が違うよ、私たちの頃と。

    • 0
    • 15/04/23 12:48:05

    高齢化した精子と若い精子と比べて
    高齢の精子の方が障害児率高いって
    ネットで見たことある

    • 0
    • 15/04/23 12:44:38

    私が子供の頃、小学生で親が50代の友達がいたけど可哀想だった。
    友達からはからかわれるし、保護者からは祖父母だと思われてるし。
    そういう子供の事も考えてあげるべき。
    若くないんだから欲しいから作ります、産みますだけじゃないでしょう。
    いくらなんでも現実味が無さすぎるよ。

    • 0
    • 15/04/23 12:39:12

    まずカテを移動だね

    • 0
    • 15/04/23 12:38:26

    種違いなら居ないほうがいいよ

    • 0
    • 15/04/23 12:38:06

    夫婦で相談しますが
    現実的には諦めた方がいいのかなと
    思い此処で聞かせてもらいました。

    • 0
    • 15/04/23 12:37:23

    不妊?

    • 0
    • 15/04/23 12:37:20

    発達障害のリスクが上がるよね

    • 0
    • 15/04/23 12:36:36

    そういうのって、夫婦で相談しないの?

    • 0
    • 15/04/23 12:36:25

    それは、夫婦の問題よ…

    • 0
    • 15/04/23 12:36:08

    うん。
    今年出来たとして二人目が成人の時に旦那が何歳だと思ってるの?

    • 0
    • 15/04/23 12:35:37

    そうですね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ