もう言っていいかな?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • zqymXIEIi1
  • 15/04/23 12:18:56

あんたが働かない甲斐性なしだからこっちはデリヘルやって家計支えてたんだよ。
もう、あんたみたいなやつ限界。
離婚だよって離婚届け叩きつけたい。
デリヘルしてたって不利になるかな?裁判とかになったら

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • 785FOIEESB
    • 15/04/23 12:20:45

    デリヘルしてるの旦那も知ってるの?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • eo7xt+O323
    • 15/04/23 12:21:16

    旦那には全部吐き出して、裁判になったら デリバリーヘルシーっていう弁当屋でパートをしていましたって言うといいよ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 5QtalkYM48
    • 15/04/23 12:22:59

    なんでデリへるやる前に離婚しないのよ。
    離婚して無駄に旦那に金かからなくなって、昼職やってみてそれでもだめだったらデリヘルでしょ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • zqymXIEIi1
    • 15/04/23 12:23:44

    >>1知ってるか知らないかはわからない。私は言ってないです。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • k/a+cEHSpt
    • 15/04/23 12:23:47

    >>2笑った

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • owkiURHI0O
    • 15/04/23 12:28:46

    生活費は貰ってるの?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • EMCVCXb8Cj
    • 15/04/23 12:29:07

    >>3
    もともとやってたから…とか?
    じゃなきゃそんな発想にならないしさ。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • S8zH4XWDiZ
    • 15/04/23 12:29:37

    旦那働いてないの?
    それとも働いても足りない系?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • yhvshA0SeH
    • 15/04/23 12:30:42

    風俗店勤務というのは、離婚において不利な材料ではありません。
    旦那さんが働いてないなら主が働くしかないしね。

    • 0
    • 15/04/23 12:31:40

    子ども居ないならさっさと別れなよ

    居るなら、向こう親にのしつけて返して、調停か弁護士

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • fazOzly+NT
    • 15/04/23 12:34:39

    デリヘルやる前に相談しなかったの?
    あんたが働かないなら私は風俗で稼ぐしかないって言わなかったの?
    その一言で働くようになったかもしれないし、「じゃあ頼むわ」って言われたら離婚すりゃよかったんだよ。
    本音は好きで別れられなかったんでしょ?

    働かないのは立派な離婚原因になるし、妻がそれを身を削って補っていたなら、妻が有利に決まってる。
    さっさと捨てちゃえ、そんな甲斐性なし。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • +Pyn5fmUm5
    • 15/04/23 13:18:21

    一応さ、職業として確立されてるわけだし
    旦那さんは文句言えないよね

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • O8NA9vU5KT
    • 15/04/23 13:20:04

    自業自得だね
    男を見る目なし!

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • zqymXIEIi1
    • 15/04/23 14:03:22

    >>12文句たらたらだったよ。

    家のことも何もやらなかった。

    子供より自分て感じだったし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ