プリパラにはまった大人の方いますか

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 15/04/23 12:06:12

娘達がプリパラやっていて楽しそうだったからやってみたら楽しくて
はまってしまった。平日みんなが幼稚園小学校行っている間にこっそりプリパラをやりにいってる。
じわじわと上がっていくアイドルランキングが私だけひくくてみんなからばかにされてるのでこっそり、あげようかと思ったらなかなかあがらない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ☆ぜんまいおねぃさん☆
    • 15/07/05 13:37:59

    >>11専用のプリチケバッグは高い上に使いにくい。リフィルも高い。

    私は100均の4ポケットファイル(リフィル追加できるやつ)つかってる。
    トモチケとかアクセは100均にあるハンディシーラーをつかって
    4ポケットリフィルのまん中をカットしてハンディシーラーでくっつけてアクセ入れるサイズにしてるよ

    • 0
    • 15/06/25 08:19:16

    皆さん、プリチケは専用ファイルとか使ってますか?
    今はポーチに入れてますが結構たまってきたので、ファイル買った方がいいですかね。専用以外で良いものあったら教えて欲しいです。

    • 0
    • 15/04/28 19:05:26

    今日、メジャーデビューしました!!(ToT)

    • 0
    • 15/04/26 13:59:11

    私もたまにやってます。プリパラってお姉さん(おばさん?)がやってるのよくみる。サイリウムチャーム、ネットで評判悪いのに娘がすごい欲しがってるけど、あった方がいいのかな。

    • 0
    • 15/04/23 14:58:24

    >>1
    ハートの、なんとかサイリウムチャーム買いました!光ったり光らなかったりなんだか使い方よくわからなくて苦戦してます。
    みんな光らせたくて毎日触ってるけど三回さわると今まで貯めたパワー?がゼロになるとか聞いたけどどうなんだろう( -_-)使いこなせてない

    • 0
    • 15/04/23 14:55:54

    >>2
    私は今日大学生の女の子と交換しました(^^ )ドキドキしながらこちらから声かけて
    すごいランク上でびっくり。極めてる人が多いんだなー

    • 0
    • 15/04/23 14:54:33

    >>3
    すごいね!神アイドル!うちの娘はなんとかアイドル、期待の~かな
    ランクってどこまであるんだろう何回やってもちまちまっとあがっていくー(ToT)

    • 0
    • 15/04/23 14:52:50

    >>4
    私…今日イオンでやってきたんだけど子連れの夫婦がガチャガチャやりながら私のほうずっと見てた
    ガチャガチャにはまるのもプリパラにはまってるのも同じだと思うんだけどチラチラみたりわざわざ近くきて後ろ通って見てきたりして気まずかったな…たまに画面反射して後ろの様子見えるからよくわかった(T-T)
    妖怪のほうに並んでる大人もいたんだけど死角になってるところに置いてあるから目立たない(T-T)

    • 0
    • 15/04/23 13:27:21

    この前、娘達としてきた。デパートに来てた小学生の女子2人組が『プリパラなんて興味ない、キモイよね』って私達の方を見て言ってた。何だか気分悪くなった。

    • 0
    • 15/04/23 12:56:34

    娘がやってて、神アイドルになってる。私も去年夏にデビューしてたけど、キラキラけんきゅうせいのまま(笑)娘がやってるのを、一緒に楽しんでる感じ。一緒にいないと、マイチケ・トモチケ・アクセ・アゲアゲと娘一人じゃ時間内に出し入れ出来ないし(;^_^Aグッズもプリパス、サイリウムチャームなど、親子で楽しんで買ってる。

    • 0
    • 15/04/23 12:11:26

    はまるってほどじゃないけど、すいてたら自分もたまにやるよ。近くに店あったらもう少しやってたかも?(笑)

    アイカツおじさんならぬプリパラお兄さんは何度か見たことあったけど、この前キャラクターショップでやったときな大学生ぐらいの女の子も何人かでやってたよ。店で客層違うんだなと思った。いつもはだいたい小さいイオン。

    • 0
    • 15/04/23 12:08:15

    うちの妹がハマっています。
    毎日、子供と一緒にやってる
    ハマる大人いるんだね~
    なんか、おもちゃも買ってたよ~
    ハートの!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ