家庭訪問があるんですが対人恐怖症

  • 小学生
    • 45
    • 匿名
      15/04/23 19:34:28

    旦那さんに家庭訪問頼むのは無理なの?
    知り合いは仕事で時間とれないから、旦那さんに家庭訪問の対応をしてもらうと言ってたよ。

    ただこの先、役員になったり参観だったり親としての出番はちょこちょこあるから、慣れておいた方がいいかもね。あまり相手を気にしなくても適当に相槌うっておけば、向こうが勝手に話して話をすすめてくれるよ。私も何を話して良いかとか全く解らなくて面談とか大嫌いだったけど場数踏んでるうちに慣れた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ