赤ちゃんを叩いてしまった、助けてほしいと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/23 11:11:48

    会いに行けるなら行ってあげなよ。
    無理なら話しを聞いてあげる。

    • 0
    • 15/04/23 11:11:52

    話を聞いてあげる

    • 0
    • 15/04/23 11:12:05

    赤ちゃんを叩くって何があったのー?

    • 0
    • 15/04/23 11:12:14

    話を聞いてあげる。

    • 0
    • 15/04/23 11:12:24

    私なら「預かるから気晴らししてきなよ」と言う。

    • 0
    • 15/04/23 11:13:27

    すごい泣きながら電話がかかってきたので…
    すぐに会いに行くべきですよね…。

    • 0
    • 15/04/23 11:13:42

    家は近いのかな?
    行けるなら遊びに行って話聞いてあげたらどうかな。
    ちょっとしたお菓子でも持っていって。

    • 0
    • 15/04/23 11:14:51

    いけるならいってあげてほしいな。でも、一応了解とってからね。
    愚痴聞くよーみたいな感じで。

    • 0
    • 15/04/23 11:15:10

    >>6今から遊びにおいでー
    じゃダメ?行ってあげられるなら行ってあげたら?

    • 0
    • 15/04/23 11:16:39

    >>6心配と言うわりに行く気なさそうね…

    • 0
    • 15/04/23 11:18:55

    すいません!!今から準備して行ってきます。
    ありがとうございました!!

    • 0
    • 15/04/23 11:19:47

    どれぐらいの友達か知らないけど。。泣きながら電話してくるぐらいだから親しいんだよね?親友なら私は家行くなー

    • 0
    • 15/04/23 11:20:51

    よかったよかった

    • 0
    • 15/04/23 11:33:15

    暇なら私なら飛んでくよ!

    • 0
    • 15/04/23 12:25:04

    家が近いなら、私も行ってあげる。んで、預かるから気晴らししてきなーって言う。

    • 0
    • 15/04/23 12:29:48

    暇なら行く!そしつ預かるから気晴らしさせる!育児の大変さは分かるからお互い様かな

    • 0
    • 15/04/23 12:33:48

    私もそういう友達がいて助かったことがあるよ。私は主の友達の立場だったけど、話聞いてくれて見守ってくれて。なんか思い出しちゃった。

    • 0
    • 15/04/23 12:36:33

    不謹慎(?)だけど、なんか、羨ましいな。

    • 0
    • 15/04/23 12:39:49

    私はその友達の立場だったから辛さわかるな。
    児相に通報されたら...とか怖いんだけど、それ以上に助けてほしいんだよね。
    私は地元じゃなかったから近くに身寄りもなく、友達もなく、キチ姑がべったりだったから泣いて暮らした。
    近くに居るならすぐに行ってあげてほしい。

    • 0
    • 15/04/23 12:45:42

    私も友達から
    「育児ノイローゼの人の気持ちが今なら分かるわ。もう無理かも(笑)」
    ってメールきたときすぐ駆け付けたよ。
    妊娠中には育児に夢と希望を抱いててキラキラしてた子だったから、すごく心配になっちゃって。

    可能な状況なら、来ちゃった~♪みたいな軽いノリで行ってあげて欲しいな。

    • 0
    • 15/04/23 12:50:07

    甘いもの持って遊びに行く。
    で、話を聞いたり、できるなら赤ちゃん見て寝ててもらうかな

    • 0
    • 15/04/23 13:48:37

    主さん駆けつけたんだねよかった。
    私は辛くても友達に甘えられない性格だし、甘えてくる子もいないから主達の関係羨ましいな(^^)

    • 0
    • 15/04/23 13:52:07

    こうやって人にSOS出せる人はなんだかんだ大丈夫だよね。
    出せない人が問題だ。
    私は旦那に当たり散らしたけど、それすらできない人も世の中にはいるんだろうな…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ