旦那さんが夜勤以外の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/23 11:06:32

    なんで聞きたいの?

    • 0
    • 15/04/23 11:07:53

    シフト制だからバラバラ。朝は、6時の時もあれば10時すぎの時もある。帰りは18~22時。

    • 0
    • 15/04/23 11:09:56

    出勤は6時半
    帰宅は毎日バラバラだよ~
    大体21時~24時、早くて19時
    深夜3時もあったなぁ。

    • 0
    • 15/04/23 11:11:19

    職種聞かなくても意味あるの?

    • 0
    • 15/04/23 11:14:05

    サービス業
    勤務時間は9時30分~20時までだけど
    実際は9時~21時すぎ
    職場まで車で20分

    • 0
    • 15/04/23 11:15:19

    朝7時子供保育園送りそのまま仕事へ。
    帰り遅ければ23時回ってる。
    あ、元旦は五時家出ます。

    • 0
    • 15/04/23 11:18:56

    やっぱりうちは帰りが早いな。早いと7時には
    帰って来ます…遅くても10時くらいです、しかも極々たまにです。
    早過ぎて嫌なんです

    • 0
    • 15/04/23 11:20:09

    出るのは7時半~8時くらいです

    • 0
    • 15/04/23 11:20:10

    8時過ぎ出勤、帰宅は平均21時くらい。
    子供できたら大変だろーなー。

    • 0
    • 15/04/23 11:21:04

    >>7
    19時に帰ってご飯、お風呂してずっとゴロゴロしてるのは嫌だなぁ。

    • 0
    • 15/04/23 11:22:31

    >>10ですよね( ´△`)
    月の半分はこんな感じで、すごく嫌です…

    • 0
    • 15/04/23 11:26:04

    七時過ぎに出勤、帰宅六時半だなー。
    早出だと六時出勤、残業とか会議の日でも七時半頃帰宅。
    うちは早く帰宅でよかったと思ってるよ。夕飯2回作るとかだるくてやってられん。

    • 0
    • 15/04/23 11:27:35

    >>11
    お子さんいるの?育児は協力してもらえるのでは?

    • 0
    • 15/04/23 11:32:55

    >>11
    羨ましいわ-。子供たちの相手してもらえるし風呂とか入れてもらえるから楽じゃん。うちは風呂が終わって寝かしつけ始める頃に帰ってくることが多くて嫌。玄関の音で起きたりするし、ご飯が一度に済まないのも面倒で嫌。

    • 0
    • 15/04/23 11:38:36

    朝6:45に家出て、帰ってくるの23時過ぎ。
    早い人羨ましい!

    • 0
    • 15/04/23 11:39:11

    うちは7時半くらいに出勤して18時までには帰ってくる‼

    • 0
    • 15/04/23 11:48:23

    子どもはもう小学生とかなので、手伝いは特に必要がないんです。
    お風呂へも、たま~にしか入れません
    晩ごはんが一回で済んでも、晩酌を毎日するのでイライラします
    そして、酔ってかなり面倒くさくなるし
    ダラダラしてるだけなんですよね…

    • 0
    • 15/04/23 11:55:38

    旦那さん寝るの遅いの?
    子どもが小学生でも、晩御飯食べてお風呂はいって学校の話をしたり、勉強を見たり色々してたら時間は過ぎるし、邪魔だと思ったことないんだけどなぁ。
    晩酌の何が嫌なの?
    放っておいたら?

    • 0
    • 15/04/23 12:01:17

    7:30出勤20~21時帰宅。

    • 0
    • 15/04/23 12:02:47

    >>17
    旦那が邪魔でも手伝い必要ない子が羨ましいわ(笑)うちは旦那も子供も手がかかる-。丸付けとか面倒!

    • 0
    • 15/04/23 12:10:25

    朝は6時半に出発、帰宅は20時半~21時半。
    お風呂に入ってから晩酌するから、終わるのは23時~23時半。
    それから、晩酌の片づけを私1人でして、旦那はテレビでニュースを観てるかスマホゲーム。
    午前0時に一緒にベッドに入ります。

    嫌だと思ったことは無いな。
    帰宅~寝るまでの間(子供は就寝中)が夫婦の大事な時間だと思ってる。

    • 0
    • 15/04/23 12:33:35

    7:50出勤17:00帰宅
    保育園の送迎は旦那の係さー。

    • 0
    • 15/04/23 12:57:12

    朝は5時50分か6時20分に出る。
    帰りは大体21時前後
    子供達が起きる前に仕事に行くし、寝てから帰ってくるから普段は子供達はパパに全然会えないよ

    • 0
    • 15/04/23 13:01:10

    >>17その晩酌があるから、また明日も頑張れるんだよ。

    • 0
    • 15/04/23 13:02:18

    >>17
    晩酌の何が嫌なの?うちの旦那も毎日晩酌するけど嫌だなんて思ったことないなぁ。1日働いて疲れて帰ってくるんだから晩酌くらいゆっくりさせてあげたいと思うけどね。ダラダラしたいだけってお酒はゆっくり飲むものだし、疲れて帰ってきてるんだからダラダラしたっていいじゃない。ゆっくり飲ませてあげて主さんは先に寝ちゃえばいいじゃない。

    • 0
    • 15/04/23 13:15:15

    旦那が嫌いだからだよ。

    • 0
    • 15/04/23 13:16:20

    皆さん完璧なんだね~晩酌するとおつまみもいりますよね数品は。おつまみばかり食べ浴びるほど飲み、グチグチ言い(子どもには小言ばかり)
    飲んだら散らかしたまま布団でダラダラとゲームをして
    それをほぼ毎日、早い時間からでイライラしてました
    晩酌があるから頑張れるって、そりゃ分かってますけどね

    • 0
    • 15/04/23 13:32:53

    >>27晩酌っても主の旦那みたいな感じじゃないから主の思うようなレスがつかないだけだよ。そんな呑み方されたら嫌でしょ。

    • 0
    • 15/04/23 15:28:09

    >>27
    片づけが面倒だから、夕飯の片づけをする時に、残ってるおつまみはワンプレートでお皿に移すよ。
    箸とお皿1枚とグラスだけ、
    あとは好きな時間まで飲んでもらって、終わったら洗い物はシンクに入れてもらう。
    洗い物は翌朝だよ。

    いつ終わるか分からない晩酌は待ってられないもん。

    • 0
    • 15/04/23 15:35:28

    >>27

    これはイヤだよね。おつまみとして作ってるだけで偉い!
    うちは晩ご飯のおかずで呑んでるよ。わざわざおつまみなんて作らない。
    自分が呑むときは作るけど(笑)

    • 0
    • 15/04/23 15:40:38

    毎晩21時帰宅の下戸旦那を持った私は幸せだな。

    • 0
    • 15/04/23 15:42:17

    朝9時に家を出て、夜9時から10時くらいに帰ってくる。

    • 0
    • 15/04/24 11:46:25

    家出るのが8時30分~
    帰宅するのが早くて18時。
    たまに20時。
    12時~13時に一時帰宅。

    • 0
    • 15/04/24 12:15:58

    朝は9時に家を出ます。
    帰宅は6時台~7時台かな。

    • 0
    • 15/04/24 12:31:06

    朝は5時半から6時半に出勤。
    帰宅は18時頃。遅いと21時とか。

    • 0
    • 15/04/24 12:41:58

    朝6時半すぎに出て、21時~日付け変わるぐらい。先に寝ちゃってるからわからないけど。

    • 0
    • 15/04/24 12:42:42

    >>34
    拘束時間短いね!

    • 0
    • 15/04/24 15:37:48

    聞いてどうすんのぉ?

    • 0
    • 15/04/24 15:52:12

    >>37旦那、自分のペースで動けるからね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ