メールやLINE、誤送したことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/26 13:30:17

    >>1ないなら書き込むな

    • 0
    • 15/04/26 12:58:14

    旦那にやられたことをそのままそっくりやり返したら、何で俺がそんなことされなきゃならねーんだ!って怒りまくってたので私もキレてmixi に愚痴日記をメールで書いていたんだけど、

    それを旦那に誤っておくってしまった。

    誰に送ってんだ!って更にキレられた。

    • 0
    • 15/04/26 12:54:56

    幼稚園のママ友でグループになってる中でさらに3人グループになってる1人が八方美人でその本人にその人の愚痴を送ってしまった。相手からはごめんねのスタンプがきた。気まづいまま、卒園した。

    • 1
    • 15/04/26 12:47:24

    今まさにやってしまった。
    友達の親族が亡くなって、香典を持って行きたいんだけど香典袋がないから、すぐ近くにいる実親に「香典袋ある?」的なメール。
    をしようとして友達本人に送ってしまった。

    30分以上経って気づいて訂正メールしたけど、今の状況が状況だけに返信は待てないし、後悔。
    あーやっちゃった。

    • 0
    • 15/04/23 12:28:28

    誕生日に母親からメールがきて、「産んでくれてありがとう」と母親に返信したはずが、旦那から「うん、それはお母さんに言ってあげて(笑)」ってメールがきた。

    • 0
    • 15/04/23 12:17:02

    >>9
    え!帰宅まで放っておいたの?電話したりしないの?そこにおどろき!

    • 1
    • 15/04/23 11:48:12

    新婚の頃、旦那の愚痴を友だちに送ったつもりが姑に誤送信…気づいたときには凍りついたけど、意外にも『わかるわかる~あの子そういうとこあるよね~。お父さんそっくり。私と同じ苦労させちゃってゴメンね。』と返信あった。
    それから、姑の愚痴を聞き相談し合うようになった。それキッカケで仲良くなれたし、10年以上前のことでいまでは笑い話。

    • 2
    • 15/04/23 11:47:06

    誤送信装ってLINEしたことならある。

    • 0
    • 15/04/23 11:41:31

    >>9半殺しにした自分すごいでしょってタイプ?中学生みたいだね。

    • 0
    • 15/04/23 11:31:44

    元カレに会って元カレにメール送るつもりが友人に送ってた。あはははーで誤魔化した。

    • 0
    • 15/04/23 11:29:01

    不倫相手へのメールを旦那に送った。
    デートの感想みたいなのを。

    旦那から「?」と返事きたから、「あ、すまん間違った」で終わり。

    • 0
    • 10
    • あるよ (笑)
    • 15/04/23 11:25:55

    浮気相手に送るはずのいたいメールを旦那に送った 。

    反対もあるよ w 現実的なメールを浮気相手に 笑
    キャラが正反対だから、二人とも ビックリしたとおもう

    • 3
    • 15/04/23 11:25:32

    うちの旦那『今日、同僚に誘われて温泉行く』って言うから1万持たせたら、しばらくして『おっはよ~ん(*^o^*)今から迎え行くね(ハート)今日はどこ行く?』って私に誤メール。
    それに気付いてないばか旦那は帰宅後、私に半殺しされ離婚(笑)
    号泣議員みたいに泣いてたわ

    • 1
    • 15/04/23 11:17:18

    旦那に送るハズが兄弟にLINEしてた。「え?」って返って来て、もー旦那に一回言った事なのに何忘れてんだ!と思って名前よく見たら兄弟だった。

    • 0
    • 15/04/23 11:11:35

    >>3
    ママ友じゃなくて良かったじゃん。

    • 1
    • 15/04/23 11:05:06

    中学生の時オトンの悪口を書いたメールを友達に送ったつもりがオトンへ!
    めっちゃブチ切れられた。
    その日から携帯没収~

    旦那への文句メールがいとこへ!

    • 0
    • 15/04/23 11:03:44

    ある。

    山○美△って名前で、○だけ違う人いて誤送した。
    どっちに送っても大丈夫だった内容だったから特に何もなし。

    • 0
    • 15/04/23 11:03:40

    LINEである。
    あっことあきこがいて無意識的に間違えてしまったり、急いでて段一つずれてて確認せず打って送信した後気付いたり。
    たわいもない内容だったから良かったけどね^^;

    • 0
    • 15/04/23 11:02:55

    彼とホテルで密会後に「気持ちよかった ハート」ってラインを間違えて旦那に送っちゃった

    • 2
    • 15/04/23 11:02:19

    したことはない
    誤送信されてきたことはある

    • 0
    • 1
    • うちのしめじ、知りませんか?
    • 15/04/23 11:00:50

    私はないな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ