イマイチな先生なのに無関心な親ってどう思いますか?

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 15/04/23 09:55:37

子供が通っている園の先生でイマイチな先生がいます。
めりはりがないと言うか、適当感が半端なくて担任になってものすごく嫌でした。
例えば自由時間(遊びの時間)が多すぎる、お散歩に行かない(行っても週1くらい)、歌を歌わない、朝の会も適当などです。
朝の会での歌とかってその季節に合った歌を歌ったりするはずなのに、ほとんど歌ってなかったようで子供からもよく聞きました。
それを私訴えているんですが、注意して見てくださるだけでなかなか改善されません。
でも話を聞くと、そんな先生でも何とも思わなかったり気付かなかったお母さんがいたんです。
今年もその先生のクラスになったんですが、他のお母さんも「優しいからいいけど」みたいな感じで、、、
皆さんはこういうタイプの先生だと嫌ではないですか?
子供の教育に無関心なのかなと思ったんですが、だんだん私が細かい?とも思い始めてしまいました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ