うちのテレビ、まだブラウン管だよ~!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/23 12:40:10


    うちもだけど画面が白っぽくなったり消えたりするから買い換えようと思ってる。

    • 0
    • 15/04/23 10:04:45

    うちもブラウン管テレビです

    • 0
    • 15/04/23 09:38:11

    家もです!ヾ(´▽`*)ゝ

    • 0
    • 15/04/23 09:27:00

    もうすぐチューナーつけてもみられなくなるね。早く買い替えた方がいいよ。

    • 0
    • 15/04/23 08:15:56

    うちも~
    暗い場面だと見えないんだよね。
    社会人になった長男が、給料もらったら買ってあげるといったけど、パソコン買い換えてもらうことにした。TVなんてちょっと映ればいいのよ。

    • 0
    • 15/04/23 08:10:13

    うちもブラウン管だよ。

    • 0
    • 15/04/23 08:04:38

    ウチも三台のうち1台がブラウン管~
    ブルーレイデッキのチューナーで見てる。
    上に猫が乗るんだよ、冬場はあったかいみたいで気に入ってるから映るうちは使おうかなぁっと思って使ってるよ。
    でも引っ越し屋さんは本当嫌そうだった(笑)

    • 0
    • 15/04/23 08:04:35

    地デジチューナー付けて見てるんだよね?

    • 0
    • 15/04/23 08:04:09

    チューナ付けて観てるんだよね?

    うちにも見た目は薄型テレビなんだけど、地デジは映らないゲーム専用のテレビにチューナを付けてた時期があったわ。
    今は買い換えたから使ってないけど。

    • 0
    • 15/04/23 08:01:36

    ブラウン管見れるの?!

    • 0
    • 15/04/23 08:00:05

    ブラウン管にこだわりでもあるの?

    • 0
    • 15/04/23 07:58:58

    すごいね
    どうやって観てるの?バカだからわからない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ