私の考え間違ってますか?

• 旦那・家族
  • Y2PZA1iPix
  • 15/04/23 06:44:37

マイホームを建てようとハウスメーカーや工務店を一年前から巡ってました

お願いしたい所が決まり仮審査を出したのですがその前に旦那から話があると言われました。
サラ金に130万の借金があると…💢
結婚前からのもので、三年以上私は騙されていたのです。
うちには、車のローン残り200万弱もあり、そのことはハウスメーカーの営業マンにも話していてマイホームのローン内で一緒に借入して車のローンを完済しておくことになったのです。
(ハウスメーカーが、200万先に貸してくれて、そのお金で車ローンを完済し、銀行から住宅ローンで借りた中でハウスメーカーに返済するという形)

こんなやりかたは良くないみたいですが、車ローンがあると審査に通らないみたいなので…
本題ですが、旦那がサラ金の事も話しそのお金も住宅ローンから先に返すとなり営業さんに話したみたいなんです。
借金があるなら、マイホームなんてまだまだ先だと私は思いましたが、仮審査が通ったのです。
ハウスメーカーにも、仮審査が通れば契約しますっていう書類に判子押してしまってます。
だから、もう建てないといけません。ローンが一括になるので、生活は楽になるとは思いますが、旦那が許せません。

旦那のサラ金の借金分は毎月の小遣いの中から返してもらおうと思うのですが、間違っていますか?
私は専業主婦なので収入はありません。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています