こんな旦那ならどうしますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/23 10:03:49

    私のだんなと交換して欲しい

    • 0
    • 15/04/23 10:02:05

    離婚なんて勿体ない
    私だったら嬉しいし恵まれてると思うけどな

    • 0
    • 46
    • 匿名
    • VgUlzUVXgi
    • 15/04/23 09:12:12

    必死で頑張っても50万稼げ無いし、義両親の付き合いも無いなら疲れ無いよね?旦那月半分以上いないなら旦那の世話ほぼしないで良いし楽じゃん!低所得で毎日帰って来てもスマホばっかいじって全然喋らないのにご飯の用意毎日出すのダルいよ?子供の手が離れたら働いたり夜友人とご飯行ったり好きな事出来るし私ならそのままだなー。お金あれば子供と外食したり何でも出来るよね?
    離婚してお金無くて主が必死に働いて子供との時間無くなるのは子供が可哀想。

    • 0
    • 45
    • 匿名
    • di7d+3SvnR
    • 15/04/23 08:58:27

    手取り50で主に50万くれてるのに本当に女いるかな!?
    浮気相手もよく金なし既婚者なんか相手にするな~時間の無駄じゃんって思っちゃう。

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • 0n1oMeOo/Q
    • 15/04/23 08:56:01

    なんで子ども三人もいるのに不倫するの?

    子どもより女が大切って意味わからない。まあうちの旦那は子どもより母親だけどねw

    • 0
    • 43
    • 匿名
    • 0KCsoOGS6j
    • 15/04/23 08:32:21

    離婚するメリットないじゃん

    • 0
    • 42
    • 匿名
    • gWn4mb0AIV
    • 15/04/23 08:28:47

    うちは出張はないけど、主さんと同じ感じ。
    今は月40万は自由に使えるけど、離婚したらそんな生活はできないし、1人で3人の子供養ってくのは大変だから、離婚は考えないよ。
    ほんと母子家庭みたいなもんだと思って暮らしてるよ。

    でも私は男はみんな浮気するものだと思ってるからいいけど、主さんが耐えられないなら生活が大変になることを承知で、離婚もありかもね。

    • 0
    • 41
    • 匿名
    • cDUVvcdXWZ
    • 15/04/23 08:26:58

    >>40我が家と一緒だわ(笑)

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • gmUahDmOYM
    • 15/04/23 08:25:47

    低所得で定時に帰ってくるうちの旦那に比べたら全然ましだよ。家にいるだけ邪魔なんだもん。

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • Oqk0JelujS
    • 15/04/23 08:23:52

    35だけど、お金の入ってくる母子家庭だと割りきってはいるけど、たまにウチだけだよな~こんなの…と思っていたからなんか似た感じの方が居てこれからも頑張れそう(^^)
    なんか…ありがとう。

    • 0
    • 15/04/23 08:23:32

    いいな

    うち、無職パチンカス
    朝から晩までパチンコでいない
    両親頼れない
    子供二人

    離婚したけど

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • UC2sU7462S
    • 15/04/23 08:19:50

    大変なのは子供が小さいうちだけで、
    小学生になったら楽だよ。
    そんな生活むしろ羨ましい。

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • FoK/TZO3Xz
    • 15/04/23 08:18:35

    わかりました!みなさんありがとうございます。母子家庭の気持ちでがんばります!!

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • Oqk0JelujS
    • 15/04/23 08:17:48

    ウチも主宅と似た感じ。
    子供二人で生活費は40万だけど(^^;

    子供達がパパが好きだし私一人では二人の子供達を満足に育てられるか…

    離婚も何度も考えたけど、子供達の前では仲良く出来てるし、私は専業で好きなことや学校行事やらPTAとかも積極的に出来るから仮面夫婦で割りきってるよ~

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • UxL/ypIeRA
    • 15/04/23 08:13:47

    いいなぁ…私は逆に羨ましいな

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • 9Orw/EXSRa
    • 15/04/23 08:12:39

    うちなんて、ほぼ同じ感じで毎月15しかくれないよ
    上ふたり、食べ盛りだし「15じゃ足りない」ってラインしたら追加で振り込んではくれるけど

    愛されてはないなと最近、気づいた
    だから、わたしからエッチ拒否るようになった

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • slJTq33J40
    • 15/04/23 08:04:49

    >>31
    これだね。
    養育費だと思えばかなりラッキー。
    本当に別れたら相場は数万円。

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • t0lsaPfOPr
    • 15/04/23 07:58:48

    50くれるなら別れたつもりで暮らす。
    それでも精神的に無理なら死ぬ気で養うしかないよね。

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • b0zsFqrUhg
    • 15/04/23 07:57:59

    わからないー
    主羨ましい

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • u2zGrprfSC
    • 15/04/23 07:56:12

    毎月50万くれる人は手放しちゃいけない。
    もったいない。

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • I9YsjgoEvK
    • 15/04/23 07:56:02

    羨ましい。
    うちの旦那と交換してほしいぐらいだわ。

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • hj5PpTIIP3
    • 15/04/23 07:54:52

    私なら離婚しないなー
    50万はうらやましー

    • 0
    • 26
    • 50貰えて
    • suWwZgdPv0
    • 15/04/23 07:53:52

    半分以上家にいないなんて羨ましいわ。

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • 8YPhXoWb8v
    • 15/04/23 07:52:32

    離婚しない。ATM扱いで。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • sJba0YhPlB
    • 15/04/23 07:50:45

    >>17
    50もらえてるなら離婚しない。
    フルで働いて三人も養えないよ。
    子供との時間も無くなるし。
    知らない振りする。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • YmlzyatdHY
    • 15/04/23 07:48:33


    てか子供達が可愛そうー
    一人でやしな円なら離婚しなよ

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • 0ca95iwd82
    • 15/04/23 07:41:06

    羨ましい…。私は低収入旦那で浪費、パチンコ、借金だから離婚して暮らせるように模索中だよ。毎日嫌な人と顔合わせて喋らないのも苦痛だよ。早く離婚したい。
    主さんが耐えられないなら離婚してもいいんじゃないかな。ただ先の事よーく考えなきゃないよ。浮気してるなら証拠掴んで慰謝料貰って養育費も貰うんだよ。ちゃんと公証証書つくるんだよ。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • 2FXmZ3BLkP
    • 15/04/23 07:41:02

    >>17手取り50万で生活費50万?
    そんなもらえるなら絶対離婚しない。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • GcTuAyotww
    • 15/04/23 07:36:57

    羨ましい
    世の中お金だよ、なんだかんだいって
    離婚したら今と同じような生活できなくなるでしょ?あたしだったら離婚しない

    • 0
    • 19
    • 所詮シンママが来ました
    • /5/AGHhlNs
    • 15/04/23 07:28:35

    羨ましい(笑)
    お金が自動的に入ってくる母子家庭だって割りきったら??
    一緒にいる時、暴力とか喧嘩が絶えないとかなら別れるのも視野に入るけど、仮面夫婦出来るレベルなら今の状態でもかなり恵まれてる方だと思う。
    子供が小さいから職場復帰できませんって言ってる時点で甘いから離婚はやめといた方がいいよ。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • EVeYFcZKzO
    • 15/04/23 07:22:36

    1人で3人大学まで卒業させてあげられるならいいんじゃない?

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • FoK/TZO3Xz
    • 15/04/23 07:16:36

    >>15

    子どもが幼稚園児なので復帰できません。生活費は50万いただいてます。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • 5/YVsFURMu
    • 15/04/23 07:14:19

    >>13前にトピたてた?

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • RpYd/D+Yw3
    • 15/04/23 07:12:56

    >>8離婚したら~とか言ってないで、今からその職場戻って貯金したら??

    何で今からやらないの?

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • sJba0YhPlB
    • 15/04/23 07:06:47

    毎月いくら生活費貰ってるの?

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 2FXmZ3BLkP
    • 15/04/23 07:05:36

    うちは旦那が出て行った。義母おいて。主と子供だけなんてうらやましい。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • lyRPLuZVr/
    • 15/04/23 07:02:45

    >>9
    それ以外には怪しいところないの?

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • FoK/TZO3Xz
    • 15/04/23 06:49:45

    >>10

    男できません笑

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • qOM9+w6Mmh
    • 15/04/23 06:48:19

    男つくればいいじゃない?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • FoK/TZO3Xz
    • 15/04/23 06:45:31

    >>7

    女性に囲まれた職場だからです。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • FoK/TZO3Xz
    • 15/04/23 06:44:27

    >>5

    離婚したら戻れる勤め先はいくつかあるのでそれは大丈夫です。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • lyRPLuZVr/
    • 15/04/23 06:43:54

    >>3
    絶対嘘ですよねといわれても、こちらにはなんの情報もないからわからないや。なんでそう思うの?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • FoK/TZO3Xz
    • 15/04/23 06:43:14

    >>4

    普段は楽なんですが、時々私は何なんだろうと思うときがあります。検査で病院行く日なども伝えても連絡なし。
    完全に愛なんてないですよね

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • d2IgvYanVT
    • 15/04/23 06:41:27

    離婚して子ども3人養えるの?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • rgJp5lr63/
    • 15/04/23 06:39:55

    生活費充分に貰えてるなら離婚しない

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • FoK/TZO3Xz
    • 15/04/23 06:38:36

    たまに帰ってくると女はないって言い張るけど絶対嘘ですよね
    貯金して離婚したほうが賢明ですよね

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • RXJXW1MthX
    • 15/04/23 06:35:13

    もう、気持ちは女にしかないね。子供の為だけに帰ってくる感じでしょう?捨てちまいな。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • TLHSFFohX5
    • 15/04/23 06:34:52

    お金にうるさくないなら別れない。月の半分居ないなら息抜きできるし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ