ファミリーマートのファミマプレミアムサンドの具が少なすぎて炎上

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/24 01:39:27

    >>26
    マヨネーズやバターと一緒にサンドするからだよ。
    試しに自分で作って、冷蔵庫ではなく20度くらいの場所に置いて、翌日に食べてみて。同じ味がするから。

    • 0
    • 15/04/24 01:34:37

    >>37
    ファミマだけじゃないよ。どこも大抵そうだよ。端まで具だと中身がはみ出て汚いからってのも理由の一つだけど、一枚のパンに具を乗せてから半分にカットするから、具が均等になるようにって思ったら真ん中に寄せるのが一番。

    • 0
    • 15/04/24 01:21:00

    ファミリーマートだと割りと普通のことやっぱりセブンだよ

    • 0
    • 15/04/24 01:11:10

    これは苦情言っていいよ!
    明らかに内容量不足!!

    • 0
    • 15/04/23 17:08:53

    プレミアムじゃないけどファミマのサンドイッチは具が少ないよ。ググッてみたら記事あるよ、ファミマのサンドイッチは具が多いように見せてるけど中身少ないって。

    • 0
    • 15/04/23 17:07:48

    えー、けっこうな頻度で買うけど、こんなの見たことない。
    ホントなのかな。

    • 0
    • 15/04/23 16:41:52

    ファミマに問合わせよー

    • 0
    • 15/04/23 16:37:44

    >>33
    がるちゃんでも見たぞ(笑)

    • 0
    • 15/04/23 13:44:01

    2ちゃんで話題になってる話だよ

    • 0
    • 15/04/23 13:37:35

    出荷前にきちんとチェックするからこれはあり得ないと思う。

    • 0
    • 15/04/23 13:34:30

    家の隣がファミマだからよく買ってるけど、サンドイッチでこんなの見たことない。ちゃんと具入ってるし。

    これ韓国か中国のやつでしょ。
    ファミマに訴えられるよ。

    • 0
    • 15/04/23 13:19:52

    プレミアムサンドよく買ってるけど、いつもちゃんと具挟まってるよー。

    • 0
    • 15/04/23 10:45:49

    >>27うん、見た。

    しかもかなり前よ。

    • 0
    • 15/04/23 09:59:43

    韓国の反応サイトでこんな内容のスレよく見かける

    • 0
    • 27
    • &#x{11:F9BF};改め定春で
    • 15/04/23 09:27:35

    この写真、韓国か中国のサンドイッチ食べてみたっていうまとめニュースで見た画像で見た気がする。
    それの使い回しのような…。

    • 0
    • 15/04/23 08:15:55

    コンビニのサンドイッチに挟まってるレタスって、すっごい薬品臭い。

    • 0
    • 15/04/23 07:39:26

    パリジャン何とかシリーズ、お肉少ーしレタス二枚の時はボッタクリか?って悲しくなった。
    五百円の大きさのレタス二枚。
    具がほぼ入って居ないときが多くて買うのをためらう
    たくさん入っていそうな時は必ず買うー

    • 0
    • 15/04/23 07:33:26

    もう片方のパンは?
    これ、もし違ってたら訴えられる
    よ。主大丈夫?

    • 0
    • 15/04/23 07:26:19

    こんなトピ立ててファミマに訴えられるぞ

    • 0
    • 15/04/23 07:24:48

    ファミマはお弁当も美味しく無い。
    確かにパン類の具材が入ってないに等しい。

    • 0
    • 15/04/23 07:23:35

    あのね…100%ありえないと思うよ

    • 0
    • 15/04/23 07:12:30

    ファミマはサンドイッチ一番しょぼいと思う。

    • 0
    • 15/04/23 07:08:47

    2ちゃんと同じトピ立てて楽しい?

    • 0
    • 15/04/23 07:08:25

    ファミマ店員だけど、あり得ない。
    食べた事あるし。

    • 0
    • 15/04/23 07:01:21

    もう半分もちゃんと載せて欲しいね。

    • 0
    • 15/04/23 06:46:40

    パンがプレミアムなのか?

    • 0
    • 15/04/23 06:40:07

    これはさすがにないでしょ
    調べもしないで間違ってたら名誉棄損だよ

    • 0
    • 15/04/23 06:38:24

    うそーん

    これはさすがにないでしょ~

    • 0
    • 15/04/23 06:31:23

    韓国だか中国の画像でしょ?これ
    ファミマプレミアムのこんなんじゃないよ

    主、トピ立てるならもっと調べてきて

    • 0
    • 15/04/23 06:31:03

    もう片方にはいっぱい入ってるのか?

    • 0
    • 15/04/23 06:29:00

    こんなの買わない

    • 0
    • 15/04/23 06:27:12

    中国のサンドイッチとそっくりw

    • 0
    • 15/04/23 06:26:24

    Twitter

    • 0
    • 15/04/23 06:25:28

    マジか!

    • 0
    • 15/04/23 06:16:50

    皿がティッシュwwwww

    • 0
    • 15/04/23 06:16:01

    イベリコ豚のベーコンなのかな?

    • 0
    • 15/04/23 06:13:35

    ある意味プレミアム

    • 0
    • 15/04/23 06:11:01

    デジャブかしら。

    • 0
    • 15/04/23 06:08:59

    じわじわくるぜ笑

    • 0
    • 15/04/23 06:08:49

    こりゃひどい!(笑)

    • 0
    • 15/04/23 06:08:44

    中国製じゃなくて?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ