サウナで場所取りしてる人

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/23 05:02:40

タオルなど置いた場所取り禁止!!ってかいてるのみえないの??
今日サウナにいたばばあ3人タオル置いて場所取りしてた。混んでたし迷惑だった。ルールは守ろうよ。マナー悪いよ。自分さえよければいいんだろうね..どや顔で何様だよ!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/23 05:13:35

    ぶっとびー!!

    • 0
    • 15/04/23 05:15:31

    サウナのばばあ3人に言えないからここで発散ですか。

    • 0
    • 15/04/23 07:05:57

    >>2
    言えないよー!!

    • 0
    • 15/04/23 07:08:41

    タオル放り投げたれ!

    • 0
    • 15/04/23 07:11:13

    タオル忘れ物ですって届けたれ!

    • 0
    • 15/04/23 07:15:28

    あれー?忘れ物かなー?って言いながら退かす

    文句言われたら、場所取り禁止って書いてあるので忘れ物だと思って~すみませーんって言えばいいでしょ

    • 0
    • 15/04/23 07:15:59

    タオル回収したれ!

    • 0
    • 15/04/23 07:18:42

    タオル熱々にしたれ!

    • 0
    • 15/04/23 07:18:51

    >>4
    出来ないです!

    • 0
    • 15/04/23 07:21:24

    5,6,7,8さんへ
    それができたらここで愚痴トピたてなくてすむのに出来ないです!

    • 0
    • 15/04/23 07:42:13

    ちら裏使おうよ
    ドヤ顔でトピ乱立しないでさ

    • 0
    • 15/04/23 07:47:27

    必ず居るよね!常連だかしらんが座ってたら「ここは〇〇さんの席よ」とか言い出す人いたり 指定席か!って言いたくなります。
    でも、スッポンポンで言い合いしたくないなぁ~ オッパイ出しながら恥ずかしいもん

    • 0
    • 15/04/23 08:20:59

    私は置いてあるタオルをよけて堂々と座ります

    • 0
    • 15/04/23 13:33:42

    >>13
    かっこいいです!!

    • 0
    • 15/04/23 13:34:28

    >>11
    ごめんなさい(´д`|||)

    • 0
    • 15/04/23 13:35:24

    >>12
    そうですよね..
    常連とか関係ないのにー!

    • 0
    • 15/04/23 13:38:11

    >>13
    私も洗い場だろうとコレやるわ。
    この前ばばぁに絡まれたけど(笑)。

    • 0
    • 15/04/23 13:40:11

    バショトリダメヨー!
    と韓国人のフリして怒鳴る!

    • 0
    • 15/04/23 14:33:42

    >>12

    これ分かる!

    この前、サウナでテレビの真ん前の席に座ったら、おばさんが明らかに退けろって視線で目の前に立ってじーっと見てきたよ。

    イラついたけど場所譲ったら「ごめん」も「ありがとう」もないし、ほんとにムカついた!

    • 0
    • 15/05/05 03:30:55

    今日も場所とりしてる人がいて、気にせずタオルの近くに座ってたら、帰ってきたデブにめーちゃ睨まれました。私悪くない。混んでるのに場所取りする人が悪いです。

    • 0
    • 15/05/05 03:31:53

    >>19
    ムカつきますね。何様だろう。

    • 0
    • 15/05/05 03:50:58

    >>15
    あやまったのに平然とまたあげるとか何様だよ

    • 0
    • 15/05/05 06:43:09

    >>22
    うーん
    ちらうらで充分とか貴方に決める権利は無いです。
    トピたてるのはある程度自由です。

    • 0
    • 15/05/05 06:44:19

    >>22
    もしかしたら..
    場所取りしてる人なのかな??
    だからこのトピ嫌なのかな??

    • 0
    • 15/05/05 06:45:06

    >>22
    どや顔なんてしてないですよ。

    • 0
    • 15/05/07 01:16:27

    今日も休みでサウナ行ったんですけど、
    デブのババアがまた場所とりしてたんですけど、何のためにサウナに来てるのかな?と思いました。ダイエット?サウナは代謝は上がるかもですけど、直接的には痩せないのに..
    デブのババアがどや顔でテレビの前を場所とり。本当うざいんで、やめて下さい。ルールは守ってほしいです。

    • 0
    • 15/05/07 01:39:05

    おば様ですよん♪

    • 0
    • 15/05/07 01:46:35

    >>27
    そうですね。
    訂正します。ババアでなくおば様。
    しかしルールは守ろう!おば様。

    • 0
    • 15/05/07 01:48:14

    場所取り禁止なんだから、勝手にババアの場所に座ってやればいいじゃん笑
    何か言われたら場所取りは禁止ですよって言っちゃえー!

    • 1
    • 15/05/07 01:53:20

    >>29
    度胸は無いですが、
    あまりに混んでて場所とりしてて座る場所なくてタオルよけて座ってたらめーちゃにらまれました!何も言えませんでしたが、次から睨まれたらいいますね。空いてるときはまだいいですけど、混んでるのに場所取りは常識無いですよ~!

    • 0
    • 15/05/07 01:55:44

    >>30
    今度からは度胸出して頑張ってね!

    • 0
    • 15/05/07 02:20:37

    常連ばばあうざいよね~根掘り葉掘り聞いてきたり思ってもないお世辞やいない人の噂!うざいよね主のイラつきもわかるわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ