幼稚園のホームページ

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 15/04/23 02:17:13

カテチだったらすいません。

第一希望の幼稚園のホームページが去年の11月から更新されてなくて、予定とか分からないし今年からこども園になったことや卒園式や入園式のことなど何も書いてないんだけどこれってどう思いますか?
園庭開放やってるかどうか電話で聞いたら「ホームページあるんで見てくださいね」と言われました。。
第二希望の幼稚園は今年の入園式や初登園、初めての給食の様子などマメで写真もたくさん載ってて園の様子がよく分かります。
皆さんなら気にしませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/23 16:01:22

    >>1
    肖像権侵害にあたるから必ず許可とりますよ。

    • 0
    • 15/04/23 14:36:03

    コメントありがとうございます!
    こんなことで第一希望の園への気持ちが揺らいでしまうのはおかしいのかなと思い質問してみました。
    どちらも同じくらいの距離と人気の園なので余計迷っていて…

    • 0
    • 15/04/23 03:36:52

    HP無いほうがいい。
    誰でも見れるのに無駄に情報流してほしくないし。
    必死に園の様子とか更新してるほうが、園児少なくて募集に必死なのかなって心配になる。

    • 0
    • 15/04/23 03:24:19

    幼稚園にきくHPどした?って

    • 0
    • 15/04/23 02:31:20

    気にする~。
    第一希望の幼稚園、いい加減な印象。
    園庭開放の日だって
    「ホームページにも載ってるんですけど、何日、何日です」って教えてくれるなら まだいいんだけどね。

    • 0
    • 15/04/23 02:22:01

    うちの子が行ってる幼稚園もそんな感じでホームページも掲示板も動きない感じだったけど通わせてみたら先生はマメだし今のところ不安不満ない。逆に我が子が勝手に載らなくていいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ