パチンコやるのってそんなにダメ?!

  • なんでも
    • 8
    • 匿名
      15/04/23 00:23:37

    お小遣い内の人は止めたいなんて言わないんじゃない?

    だいたい言ってる人は、生活費まで使ってどうにもこうにもならないのに、やめたいと言いながらかき集めてまた行ってる気がする。

    前の仕事場で4時間ほどのパートさんの旦那さんから「こんなに主婦に働かせる会社なんて辞めさせます」って怒りの電話があったんだけど、どうやら仕事と嘘をついて1日中行ってたらしい人や、借金してた人もいた。話を聞いてたけど主婦のかける額じゃないから旦那さんがよっぽど稼いでるのかと思ってた。車検代も出せず、でも我慢できなくて車検の切れた車で行ってたみたい。↑みたいに他を犠牲にしてる人が言うんじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ