動物との性行為する人いるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/23 17:29:52

    >>13

    どの皮なの?

    • 1
    • 15/04/23 17:03:27

    >>22
    日本人ですよ。

    • 0
    • 15/04/23 16:40:07

    >>19
    水原希子と同じで、母親が韓国人じゃなかった?

    • 0
    • 15/04/23 08:08:17

    力也とやって失神したって噂になったの誰だっけ?

    • 0
    • 15/04/23 07:31:27

    >>19
    しかも、パパもおじいちゃんもシシリアンマフィアなのよね

    • 0
    • 15/04/23 02:00:59

    >>17
    嘘を吐くな。
    安岡力也は父親がイタリア人で母親が日本人のハーフよ。

    • 1
    • 15/04/23 01:59:22

    >>2
    ズレるけど安岡力也氏が亡くなってたこと、あなたのレスで初めて知った。吃驚したわ。

    • 0
    • 15/04/23 01:29:18

    >>2
    朝鮮人だしね

    • 1
    • 15/04/23 00:46:21

    よくわかんないんだけど、歯ブラシ削ったやつ鬼頭の穴から入れんの?
    痛そう…
    てかバイ菌入って感染症とかならんのか

    • 0
    • 15/04/23 00:45:05

    >>11
    日本語大丈夫?(笑)

    • 0
    • 15/04/23 00:38:34

    >>13
    皮の内側なんだ?にしても、痛そう

    • 0
    • 15/04/23 00:08:54

    歯ブラシは丸く削って皮の内側にいくつか入れるんだよね?
    真珠入れる変わりに歯ブラシ

    • 0
    • 15/04/22 23:53:54

    >>8鼻のプロテーゼの芯が、裏筋みたくなるってこと?
    にしても、チンに入れるっていう発想が凄いな。

    • 0
    • 15/04/22 23:46:51

    昔だよね刑務所で歯ブラシの持ち手の下の所をチンこに入れるの前の彼氏が入ってたよ超気持ちいよ

    • 0
    • 15/04/22 23:38:29

    >>8
    え?歯ブラシを削って入れたって、先っぽからなら尿道だよね?痛そうなんだけど。

    • 1
    • 15/04/22 23:33:55

    >>6ものすごく生々しくて、気持ちが悪かったよ。数枚あった。
    もう見たくないから探さないけど。

    • 0
    • 15/04/22 23:30:52

    >>7
    傷害事件で服役中にヒマだなぁ~と思った力也歯ブラシの持ち手の部分を削ってチンに入れたんだって。鼻の整形みたいなもんだよね~

    • 0
    • 15/04/22 23:28:06

    >>5どういう状態?気になる。

    • 0
    • 15/04/22 23:26:20

    >>1 種が違うと受精できないはず。

    • 0
    • 15/04/22 23:24:20

    >>4
    歯ブラシ入りのチンです。
    力也が服役中に獄中で入れたんだってさ

    • 0
    • 15/04/22 23:22:58

    >>2歯ブラシが入りのて何?

    • 0
    • 15/04/22 23:21:45

    >>1

    • 0
    • 15/04/22 23:21:28

    故 安岡力也は山羊とやったらしいよ。
    しかも彼のアソコは歯ブラシが入りの特大サイズなのに山羊も災難だ。

    • 0
    • 15/04/22 23:20:35

    そういうので生まれた子の画像見たことがある。コラなのかもしれないけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ