俳優の萩原流行さん バイク事故で死亡か

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/04/22 22:12:34

俳優の萩原流行さん バイク事故で死亡か
4月22日 21時44分

22日夜、東京・杉並区でバイクに乗っていたとみられる男性が倒れているのが見つかり、その後、死亡し、警視庁は免許証などから俳優の萩原流行さんとみて確認を急いでいます。
22日午後6時ごろ、杉並区高円寺南の青梅街道で男性が倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが、およそ1時間半後に死亡しました。
警視庁は免許証などから俳優の萩原流行さん(62)とみて確認を進めるとともに、そばにバイクが倒れていたことから、バイクに乗っていて転倒したとみて詳しい状況を調べています。
ソースNHK NEWSWeb

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 480件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/22 22:13:40

    何があったんだろう

    • 0
    • 15/04/22 22:13:50

    びっくり

    • 0
    • 15/04/22 22:14:08

    ショッキング

    • 0
    • 15/04/22 22:14:30

    え、ついこないだも二回くらい事故起こしてなかった!?
    どうしちゃったの

    • 0
    • 15/04/22 22:15:19

    この人ってよく事故起こしてなかった?

    • 0
    • 15/04/22 22:15:20

    芸能人の訃報が続く…。

    • 0
    • 15/04/22 22:15:26

    Wikipedia、もう2015年4月22日に亡くなったことになってた

    • 0
    • 15/04/22 22:15:32

    つい最近、人身事故起こしてなかったっけ?

    • 0
    • 15/04/22 22:15:47

    事故に見せかけた自殺じゃないの?
    この間も事故やってたし。。

    • 0
    • 15/04/22 22:15:54

    この前事故起こしたばっかじゃなかった?!なんかあったのかな

    • 0
    • 15/04/22 22:16:49

    なんだっけ?視野が狭くなる病気。あれだったのかな?

    • 0
    • 15/04/22 22:17:16

    うつ病だしね、夫婦とも

    • 0
    • 15/04/22 22:17:26

    >>1
    うつ病。

    • 0
    • 15/04/22 22:18:50

    びっくり
    こんな立て続けに事故起こすなんておかしいよね?

    • 0
    • 15/04/22 22:19:00

    味のある俳優さんが亡くなると寂しいなぁ
    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 15/04/22 22:20:05

    <萩原流行さん>オートバイ事故で死亡
    毎日新聞 4月22日 22時3分配信

    萩原流行さん
     22日午後6時ごろ、東京都杉並区高円寺南の青梅街道で、オートバイに乗っていた俳優の萩原流行(ながれ)さん(62)が、交通事故で死亡したことが捜査関係者への取材で分かった。警視庁杉並署が事故の詳しい状況を調べている。
     萩原さんは昨年10月に、乗用車を運転中に歩行者と接触して走り去ったとして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)などの疑いで先月書類送検されていた。【松本惇】

    確定ですね…ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 15/04/22 22:20:41

    >>12
    >>13
    ご夫婦でうつ病で奥さんが重度らしいよね。

    なんだか晩年はかわいそうで気の毒だったな。

    • 0
    • 15/04/22 22:22:28

    奥様は大丈夫かな・・・

    • 0
    • 15/04/22 22:22:30

    心療内科に通院してるけど、20代か30代の女性か50代か60代の男性ばかりに会う。

    • 0
    • 15/04/22 22:22:35

    奥さんは誰?一般人?

    • 0
    • 15/04/22 22:24:06

    >>11
    反則無視?脳梗塞が原因で視野の半分が見えないっつーか認識出来なくなる病気のこと?

    • 0
    • 15/04/22 22:24:24

    >>9
    私もそう思う

    • 0
    • 15/04/22 22:25:48

    えー。。。この俳優さんなかなか味があって好きだったのに。。。ショックだよ。

    • 0
    • 24
    • なんかちょくちょく事故してたみたい
    • 15/04/22 22:25:58

    萩原流行、バイクで転倒「今後は気をつける」
    2015年3月26日6時0分  スポーツ報知

     俳優・萩原流行(61)が都内の路上で大型バイクを運転中に転倒し、頭部と右手甲を打撲するけがを負ったことが25日、分かった。

    所属事務所によると、萩原は23日午後、東京・杉並区の自宅近くの路上をバイクで走行中、工事現場の交通整理のために急停車したトラックを避けようとして自ら転倒。路上に頭と右手を打ちつけた。そのまま救急車で都内の病院に搬送。頭部の検査などのために2~3日間、入院する予定だという。

     萩原は2013年1月に、今回の現場付近で乗用車による人身事故を起こし、50代女性に軽傷を負わせていた。所属事務所は「運転に関して、今後は気をつけるように心がけます」とコメントしている。

    • 0
    • 15/04/22 22:26:31

    これは自殺だね…

    • 0
    • 15/04/22 22:27:01

    夫婦で鬱なの?
    そんなふうになったら、自殺選んでしまうわ…

    • 0
    • 15/04/22 22:28:13

    この人つい最近ひき逃げしてどうこう報道されてなかった?

    • 0
    • 15/04/22 22:28:32

    >>14
    調子悪かったか、自殺かな。

    • 0
    • 15/04/22 22:29:03

    何回か事故起こしてるよね?
    注意散漫な性格だったのかな?
    今日は雨も降ってないしスリップとかも考えにくいよね

    • 0
    • 15/04/22 22:30:01

    また?

    • 0
    • 15/04/22 22:30:49

    >>29
    雨じゃない?

    • 0
    • 15/04/22 22:31:26

    >>29
    性格じゃなくて症状。

    • 0
    • 15/04/22 22:31:29

    俳優業ずーとしてないよね?
    五時に夢中見てた
    三ヶ月でやめさせらたみたいけど
    おかしかったんだよね精神

    • 0
    • 15/04/22 22:31:42

    >>31
    今日、雨降ってたよね

    • 0
    • 15/04/22 22:32:12

    夫婦で20年以上鬱病なんだよね。

    • 0
    • 15/04/22 22:33:20

    自殺?
    この前 ひき逃げしてなかった?

    • 0
    • 15/04/22 22:33:33

    奥さん大丈夫かな…

    • 0
    • 15/04/22 22:33:56

    >>20 元女優さんだったような。

    • 0
    • 15/04/22 22:34:03

    >>21
    半側ね。

    • 0
    • 15/04/22 22:34:41

    あれ?当て逃げじゃなかった?

    • 0
    • 15/04/22 22:34:51

    >>37 奥さんの方が鬱ひどいから心配…。

    • 0
    • 15/04/22 22:35:06

    えー、ビックリ!

    • 0
    • 15/04/22 22:36:07

    >>36
    前の事故の時点ですでに精神的におかしかったのかもね

    • 0
    • 15/04/22 22:36:11

    当て逃げの間違いじゃないの?と思ったら本当に亡くなったらしいね。

    しょっちゅう事故起こしてたみたいだし、鬱かなんかひどかったのかな?

    • 0
    • 15/04/22 22:36:13

    ここ2、3年で4回の事故起こしてるらしい…
    今回4回目。

    • 0
    • 15/04/22 22:36:28

    自殺か、何かの病気で運転出来なくなってたのかと思ったけど。立て続けに事故起こして普通なら慎重になるか、乗らないよね?認知症とかなったのかな。
    なんかショックだね。

    • 0
    • 15/04/22 22:37:52

    自殺じゃないの?

    • 0
    • 15/04/22 22:39:09

    認知症かあ

    • 0
    • 15/04/22 22:39:11

    >>46
    長いこと鬱病を患ってたからね…
    しかも、夫婦揃って。

    • 0
    • 15/04/22 22:39:14

    >>44
    確か元々鬱病患ってた時期あったみたみたいね

    • 0
1件~50件 (全 480件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ