俳優の萩原流行さん バイク事故で死亡か

  • ニュース全般
    • 454
    • 匿名
      15/07/01 16:03:19

    最後にバイクで亡くなったのは気の毒だったけど、
    自転車との接触事故は、いくら見通しの悪い道路で
    自転車が急に出てきたとしても、ぶつかったんなら事故だし、もう一つの当て逃げも、萩原さんが接触した
    感覚があったか無かったかはおいといて、ぶつかって
    その場から離れたなら当て逃げになっちゃうのに。
    こちらに何も非がないのに、警察に言いがかりつけられたみたいな会見内容で、同情する気にもなれなかったわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ