GW、ディズニーリゾート行く人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/22 21:37:37

    GW

    • 0
    • 15/04/22 21:38:01

    ゴールデンウィーク

    • 0
    • 15/04/22 21:38:25

    何日に行くってことです。

    • 0
    • 15/04/22 21:38:58

    29*30*31です

    • 0
    • 15/04/22 21:39:35

    間違った笑1日

    • 0
    • 15/04/22 21:39:56

    主さんはいつ行きますか?

    • 0
    • 15/04/22 21:40:52

    あ、30日に行く予定です。

    • 0
    • 15/04/22 21:41:41

    どっちに行くんですか?お泊りはナシ?なにをメインで楽しむ予定ですか?

    • 0
    • 15/04/22 21:42:05

    ガッツリディズニー語りたい

    • 0
    • 15/04/23 07:00:15

    ランドに30日行く
    日帰り
    混雑予想したいので教えてください

    • 0
    • 15/04/23 07:04:00

    息子と娘が誕生日だから毎年4日と5日に行きます。初めてバースデーパスポート買いました!いつもはシールだけだったから。

    • 0
    • 15/04/23 07:05:58

    >>7
    ねぇ、この前もこんなトピ立てた人?

    • 0
    • 15/04/23 07:15:04

    30日
    シー

    • 0
    • 15/04/23 07:16:35

    >>13
    私も一緒~。
    今年も修学旅行生たくさんいるのかなー?

    • 0
    • 15/04/23 07:17:13

    >>14えー、この時期に修学旅行生いるんだ!嫌だな

    • 0
    • 15/04/23 07:19:08

    >>15
    春は、修学旅行生じゃなくても関東地方の遠足も多いんだよ。

    • 0
    • 15/04/23 07:24:32

    2日にランド
    遠いので泊まりで。

    • 0
    • 15/04/23 07:42:28

    人すごいだろうね

    • 0
    • 15/04/23 07:44:58

    27日に行きます。GWまだ入ってないかな…

    • 0
    • 15/04/23 08:17:33

    26日。
    ギリギリGW入ってないかな、っていう予想。

    • 0
    • 15/04/23 08:21:56

    みんな勇気いるなぁ…

    • 0
    • 15/04/23 08:26:13

    明後日25日ーゴールデンウィーク前かもだけど首都圏パスで平日行く人多いかなって思って平日避けた

    • 0
    • 15/04/23 08:37:49

    3日シー4日ランドで行くよ。
    愛知からなので、泊まりで。
    混雑承知だけど、
    夏休みの暑い時期に行くよりは
    全然、我慢できる。

    • 0
    • 15/04/23 08:41:17

    >>23
    私も夏休みの暑さで行くよりはいいな。
    ゴールデンウィークも行かないけど、暑いよりはいい。

    • 0
    • 15/04/23 09:11:20

    30日シー
    一応赤い日じゃないから他の日よりは少ないかな

    • 0
    • 15/04/23 09:13:40

    >>25
    同じだー。

    • 0
    • 15/04/23 09:14:58

    30日にシー行く人多いね

    • 0
    • 15/04/23 10:01:29

    30日シー(笑)

    • 0
    • 15/04/23 15:27:02

    え、まじ?30日シー行く予定だったけどかえようかな

    • 0
    • 15/04/23 15:35:21

    私も30日シーだ(笑)ミラコスタに宿泊する日♪

    • 0
    • 15/04/23 16:28:40

    私も泊まりで30日はシーに行くよ。

    • 0
    • 15/04/23 17:27:29

    30日のシーやばいね(笑)

    • 0
    • 15/04/23 17:30:55

    30日シー行く

    • 0
    • 15/04/23 17:34:34

    うわ、マジか。私も30日にシーだわ…

    • 0
    • 15/04/23 17:45:42

    25、26に行くけどマシかな?
    GWにはいるんだろうか?

    • 0
    • 15/04/23 17:56:06

    30日のシー怖いー!!!乗りたいやつありまくるのにー!

    • 0
    • 15/04/23 17:58:00

    イースター初めてだからシー混むのかな

    • 0
    • 15/04/23 18:03:17

    >>36
    友達の大学生の子供も行くって言ってたよ。

    • 0
    • 15/04/23 18:07:05

    こないだ平日のど真ん中にランドとシー行ったけど,断然シーの方が混んでる!やっぱ初めてのイースターだからかなぁ??
    GWもきっとシー混雑だろうね!
    行ったばっかだけど行きたいー!

    • 0
    • 15/04/23 18:07:51

    >>37
    それプラス、トイマニ効果も続いてるもんね。
    シーやばい汗

    • 0
    • 15/04/23 18:11:47

    ちょいちょい~我が家も30日シーだよ(笑)

    • 0
    • 15/04/23 18:12:00

    ディズニーキャストです。

    ママスタの何人かがシーだからって、ランドに変えても混雑は同じですよ。

    みなさん日付指定のパスポートを準備して行ってくださいね。

    連休最終日以外は入場制限かかる可能性が高いと思います。

    余談ですが、母の日は割りとすいてますよ。

    • 0
    • 15/04/23 18:20:58

    >>42
    もちろん、かえるつもりはありません。
    もしかして、ランドに誘導しないように作戦?(笑)まさかね。(笑)ウソです。
    いつも笑顔で迎えてくれてありがとう。
    みんなが楽しんでいる間、あなた方が働いてくれているおかげで私たちは楽しむことが出来ます。本当にありがとう。
    これからも頑張ってくださいね。

    • 0
    • 15/04/23 18:41:29

    >>43
    そうきましたか笑ランドで働いてますが誘導ではないですよ笑

    みなさん、混雑に負けずに楽しんでくださいね☆

    • 0
    • 15/04/23 18:46:17

    >>43
    それから労いの言葉をありがとうございます。あたたかい気持ちになりました。

    気を付けて行ってきてくださいね☆

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 15/04/24 00:36:41

    ゴールデンウィークとかのレストランって並びますか?例えば、シーのカレーのところとか。

    • 0
    • 15/04/24 08:43:43

    トイマニまだ混んでいるんだ。

    • 0
    • 15/04/24 10:42:36

    >>48
    凄い!
    15分早く入場すると凄さがわかるよ。
    マラソン大会のように、トイストーリーのFP目掛けて走ってくるから怖かった。

    楽しんできて(^_^)

    • 0
    • 15/04/24 23:26:51

    5月の6日って、どうでしょうかねえ((T_T))

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ