テカらないファンデーション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/22 20:36:19

    ファンデというか、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーは本当おすすめ

    • 0
    • 15/04/22 20:39:03

    あなたのいうプチプラっていくらぐらい?
    リサージ5000円ぐらいだし、いいよ

    • 0
    • 15/04/22 20:47:44

    >>1パウダーの前には何つけてますか?

    • 0
    • 15/04/22 20:49:37

    >>2 1000円前後ならすごく嬉しい。

    • 0
    • 15/04/22 20:51:05

    下地でカバーしたほうがよくないかい?

    • 1
    • 15/04/22 20:52:38

    セブンのやつがいいよ

    • 0
    • 15/04/22 20:53:58

    >>5化粧に疎くて、どうするのが良いですか?

    • 0
    • 15/04/22 20:54:41

    >>6セブンてコンビニのですか?

    • 0
    • 15/04/22 20:59:11

    私も知りたい!

    • 0
    • 15/04/22 20:59:44

    肌質にもよるけど、保湿をしっかりしてキメを整え下地の後ファンデ塗って、それからお粉をはたく。
    私はこれでテカらないよ。
    キュレルのBBを使ってます。

    • 0
    • 15/04/22 20:59:49

    ファンデじゃないけど、ベビーパウダー顔に塗ったらテカらないよ!
    最初はベビーパウダーを顔にはたくなんて…って思ってたけど、超油田の私がいつでも涼しげな顔でいられるようになったのはベビパのおかげ!

    • 0
    • 15/04/22 21:00:49

    >>6
    パラドゥだっけ?

    • 0
    • 15/04/22 21:05:23

    資生堂のインテグレート・ミネラルウオータリーファンデーョンN
    1500円くらいだったかな。
    普段用とは別にちょっとだけの外出用に買ったんだけど、意外に使い勝手良くて最近メインで使ってる。

    • 0
    • 15/04/22 21:06:57

    一番良いのはMACのプロロングウェアってリキッド。日焼け止めにこのリキッドで真夏の海水浴でも崩れないテカらないだから3年くらい使ってる。
    崩れないから?シミも出来ないよ。
    プチプラならエンジェルカラーの下地だかBBがテカりにくい。

    • 0
    • 15/04/22 21:36:17

    オルビスの皮脂が何たらって夏用のやつ

    • 0
    • 15/04/22 21:41:11

    今まで何使っても化粧が浮いてきてたのに、化粧下地としても使える日焼け止め→レブロンのカラーステイファンデーション→キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーの順で化粧したら綺麗に仕上がるようになった!
    >>1さんと同じでマシュマロフィニッシュパウダーおすすめ!
    ただケースはオモチャみたいで恥ずかしいから、マキアージュのケースに入れてる。

    • 0
    • 15/04/22 22:07:52

    皆さんありがとう。試供品貰ったりしてますか?

    • 0
    • 15/04/22 22:12:39

    >>3
    >>1ですが、下地はプリマか、インテグレートのミネラルベースのどちらかを使ってます。
    インテグレートはSPF入ってるから、子どもと外で遊ぶ時はそっちを使う。

    • 0
    • 15/04/22 22:48:26

    DHCのゲルマニウムBBクリームファンデーションとBBミネラルパウダーGE。
    どちらも3,000円位。
    騙されたと思って一度使ってみて。

    • 0
    • 15/04/23 04:32:57

    サナのカバコン最強
    1200円くらい

    • 0
    • 15/04/23 20:40:56

    もう少し他にも聞きたいです

    • 0
    • 15/04/24 08:31:45

    プリマにしてから落ち着いてる。
    てか、ミラノコレクションで浮かなくなったよ。1万だとしても、かれこれ3年使ってるけどまだなくならないから、四年使ったとしても年間2、3000円だよ。

    • 0
    • 15/04/24 08:40:42

    >>22そんなに何年も使って大丈夫?お肌にわるそう。

    • 0
    • 15/04/24 08:51:38

    >>22
    え?ほぼ毎日使ってないの?

    • 0
    • 15/04/24 16:55:42

    ミラノコレクションは高いですよね。4年ももたないと思うので

    • 0
    • 15/04/24 17:17:37

    >>23
    ねぇ…
    化粧品は最高1年以内だよね

    • 0
    • 15/04/24 17:38:55

    >>22それ知らないけどデカいパッケージなの? 三年持つ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ