ケロロ軍曹好きな方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/22 20:24:22

    >>2
    ギロロもかわいいですよね。
    みんな 個性的でおもしろい!

    • 0
    • 15/04/22 20:25:51

    >>4
    それはちがうぞ。

    • 0
    • 15/04/22 20:30:45

    >>7
    ケロロ軍曹であります! だよ。
    ごさいますはちがうぞ。

    くーくっくっく。

    • 0
    • 15/04/22 20:32:05

    >>8
    意味不明の名言(迷言?)すてき。

    • 0
    • 15/04/22 20:34:43

    歌も好きです。

    定番のもいいけど、
    晴れる道とかも好き。

    • 0
    • 15/04/22 20:39:00

    >>12
    え?なにこれ、いいなー。
    熊本と繋がりあるのかな。チョコチョコでてくるよね。なんだっけ?なんとか饅頭とかもだし。

    • 0
    • 15/04/22 20:39:45

    >>13
    小室哲哉だったんだ。
    次長課長はわかってたけど。

    • 0
    • 15/04/22 20:40:48

    >>14
    なんだろ。5000円の乗り物で墜落しちゃうやつ?
    よく遭難するよね。

    • 0
    • 15/04/22 20:47:25

    >>19
    私、ガンダムわからないけどさ、
    旦那はケロロのガンダムトークに、それ分かる!ってうなづいたりしてる。

    • 0
    • 15/04/22 20:48:35

    >>18
    あったね~www

    • 0
    • 15/04/22 20:49:01

    >>20
    いきた~い!熊本遠いなあ。

    • 0
    • 15/04/22 20:49:25

    >>21
    そうそれ!いきなり団子だ!

    • 0
    • 15/04/22 21:01:04

    >>28
    クルルいいよね。くーくっくっく。

    天才っぷりが、かっこいい!

    • 0
    • 15/04/22 21:01:41

    >>27
    そうなんだ。ガンダムわかるとさらに楽しいだろうね。

    • 0
    • 15/04/22 21:04:38

    >>31
    このアニメでボルシチを知った。
    いまだに食べたことないけどw

    • 0
    • 15/04/22 21:14:36

    >>34
    レア!いいなあ!
    ケロロのグッズとかってほとんどないよね。
    出版社の力?みたいなのあまりなさそうだったし。

    • 0
    • 15/04/22 21:24:49

    >>36
    テレビ放送もコミックもないですよね。
    またあるかな。
    恥ずかしながら帰ってまいりました~。
    ってならないかな。
    最終回みてないんだよね。 またDVD借りてみようっと。

    • 0
    • 15/04/22 21:36:04

    >>39
    けっこう前の回ですよね?
    冬がちっちゃい古代生物を助けた回?

    • 0
    • 15/04/22 21:36:38

    >>38
    価値あると思う!

    • 0
    • 15/04/22 21:43:56

    >>42
    ケロロランド!おいてあるファミレスがあるんですよ!状態もきれいです。子供がいつも喜んでみてる。ほしいと思うけどもう売ってないよね(T_T)

    • 0
    • 15/04/22 21:44:56

    >>43
    クルルはギロロが好きなのか?謎ですね。くーくっくっく。

    • 0
    • 15/04/22 21:46:15

    >>45
    かなりうろ覚えで、ヒントになってないかも。

    • 0
    • 15/04/22 21:46:55

    >>44
    久々に見るとまた愉しいよ。

    • 0
    • 15/04/22 21:47:52

    >>49
    ラインのスタンプ!?
    そんな最先端なところに出没してたとはっ!
    やはり人気はあるんですね。

    • 0
    • 15/04/22 21:54:52

    >>52
    あずき色www
    せめて、あかだるまと呼んであげてください。

    俺はギロロ~♪戦場の赤い悪魔~♪って歌はかっこいいけど、かわいらしいキャラなんですよね。

    • 0
    • 15/04/22 21:57:57

    >>54
    3は天空大決戦でしたね!
    (今、調べたw)
    私もまた見てみようっと。

    • 0
    • 15/04/22 21:59:52

    >>56
    でた!ドロロ!忘れられてるのかwここまで出てこなかったですね。
    たまちゃんもだけどw

    トラウマスイッチ入ってないときのドロロひそかにかっこいい。

    • 0
    • 15/04/22 22:02:08

    >>57
    主題歌はどれもよし!ですね。
    意味不明でもそれもまたよし!
    お笑いの人が歌ってるのが多いですよね。

    • 0
    • 15/04/22 22:05:36

    >>63
    えー!私、山寺さんだと勝手に思ってた!
    そんな人知らないwww
    声優には詳しくないからなー(汗)

    • 0
    • 15/04/22 22:08:31

    >>65
    夏はなんでもできそうで、演技はできないんですよね。
    私はどの回が好きかな。いっぱいありすぎて分からないや。

    • 0
    • 15/04/22 22:17:19

    >>69
    タママかわいいのに、なかなか名前が出ませんでしたね。タママが嫉妬で膨らみすぎた回とかもありましたね。

    • 0
    • 15/04/22 22:19:16

    >>71
    あー!あったあった!おもしろかったですね!ちょっと大人な回でしたね(〃▽〃)
    そういえば、なつみが宇宙カビにおかされて、ギロロが助けに夏美の体に入る回もありましたね。あれのラスト、おもしろかった。

    • 0
    • 15/04/22 22:20:35

    >>73
    ムシャケロ?そんなシリーズもありましたねwあれはあれでよかったけどな。

    • 0
    • 15/04/22 22:23:34

    >>75
    それ知らない。見てない!いつのだー?!

    • 0
    • 15/04/22 22:24:24

    >>76
    にくいですぅ。ねたましいですぅ。
    タママは嫉妬丸出しでもかわいいw

    • 0
    • 15/04/22 22:26:29

    >>79
    確かに。探そうと思ったら大変。
    私はオララが気になって仕方ない。

    • 0
    • 15/04/22 22:28:40

    >>82
    ジバニャンは青いののパクリとか言われておりますね。
    パロディアニメという部分は同じかも。

    • 1
    • 15/04/22 22:30:57

    >>84
    そうなの!?声優詳しくないから知らなかった!
    すごいじゃん!タママ、出世したな-!

    • 0
    • 15/04/22 22:36:11

    >>88
    まじ?
    じゃあ、日向家だしてよ。

    • 0
    • 15/04/22 22:37:52

    >>90
    ほんとだw
    フォトランキングは1位だ!

    • 0
1件~40件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ