ケロロ軍曹好きな方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/23 12:25:07

    主さん、ケロロトピ立ててくださってありがとう!楽しいわぁ♪

    • 0
    • 15/04/23 01:06:34

    テレビ埼玉で再放送やってるから毎週土曜日を楽しみに待ってる♪

    閉まるドア小指はさんだ
    飛び乗ったら行き先違う

    もお、歌からしてドジで可愛くて笑っちゃう(*^^*)

    • 0
    • 15/04/22 23:46:57

    アニメ復活しないかなぁ
    ボケガエル!!

    • 0
    • 15/04/22 23:43:27

    タママ二等兵がお気に入りだわ
    カラオケでも主題歌歌うよ
    アフロ軍曹はア・フ・ロ♪

    • 0
    • 15/04/22 23:38:31

    ギロロが好き~(*^^*)

    • 0
    • 15/04/22 23:37:29

    カレーはいらんカレ~

    • 0
    • 15/04/22 23:29:47

    クルル大好き!
    子供たちが大好きで今も車でよく見てる。
    ケロロームの合体の話が結構好きかも。
    映画は5が好きです!

    • 0
    • 15/04/22 23:28:38

    こんなにケロロ好きな人がママスタにいたなんて!
    なんか嬉しい~

    私は軍曹がトイレに立て籠ったか閉じ込められて(曖昧でごめんなさい)寒さのあまりトイレの水を温めて浸かる回がもう爆笑すぎた

    息子にはマネされちゃ困るから見せられない(汗)

    • 0
    • 15/04/22 23:15:59

    ケロロ軍曹のキャラどれも好きですが、あえて選ぶなら、ギロロ伍長とカレー好きなクルル曹長が好きです。

    • 0
    • 15/04/22 23:11:59

    コミック派ですが混じっても良いでありますか…?つい先日、最新刊を買ったところです。
    アニメは初期は見てたけど、引っ越してからテレ東系列が見られなくなったのでほぼわかりませんが…。

    ケロロとドロロとモア殿がお気に入りです。特にドロロが可愛くて好き♪

    • 0
    • 15/04/22 23:11:26

    >>79
    ギロロ、夏美からの脱出!であります

    • 0
    • 15/04/22 22:49:56

    スカパーでやってるとつい見ちゃう。
    私は小川と岩佐真悠子の歌ってるエンディング曲が好きです。

    • 0
    • 15/04/22 22:49:32

    ケロケロケロケロ…
    ギロギロギロギロ…
    タマタマタマタマ…
    ドロドロドロドロ…
    クルクルクルクル…

    • 0
    • 15/04/22 22:43:30

    タママ大好きだったから、ジバニャン見てびっくりしたよー
    ケロロ面白いよね!

    • 0
    • 15/04/22 22:37:52

    >>90
    ほんとだw
    フォトランキングは1位だ!

    • 0
    • 15/04/22 22:36:42

    凄い盛り上がり( ゚∀ ゚)ランキング3位なってるよ

    • 0
    • 15/04/22 22:36:11

    >>88
    まじ?
    じゃあ、日向家だしてよ。

    • 0
    • 15/04/22 22:33:29

    ケロロ軍曹の続編が妖怪ウォッチだって?

    • 0
    • 15/04/22 22:32:23

    わ、ほんとだー!同じ声だー笑

    • 0
    • 15/04/22 22:30:57

    >>84
    そうなの!?声優詳しくないから知らなかった!
    すごいじゃん!タママ、出世したな-!

    • 0
    • 15/04/22 22:29:27

    >>82
    そういえば、タママとジバニャン声一緒だね。

    • 0
    • 15/04/22 22:28:52

    >>82
    そういえば、ジバニャンとタママって同じ声優さんですね。

    • 0
    • 15/04/22 22:28:40

    >>82
    ジバニャンは青いののパクリとか言われておりますね。
    パロディアニメという部分は同じかも。

    • 1
    • 15/04/22 22:26:33

    妖怪ウォッチとケロロ軍曹て全く関連無いのかな?

    ジバニャンの下半身とケロロの下半身は
    とても無関係とは思えない類似ぶりじゃないですか笑

    • 0
    • 15/04/22 22:26:29

    >>79
    確かに。探そうと思ったら大変。
    私はオララが気になって仕方ない。

    • 0
    • 15/04/22 22:24:24

    >>76
    にくいですぅ。ねたましいですぅ。
    タママは嫉妬丸出しでもかわいいw

    • 0
    • 15/04/22 22:23:37

    >>74
    その回もレンタル屋で探すんですけど見つけられないんですよね
    ケロロのDVD多くてお気に入りを探すとなると大変。w

    • 0
    • 15/04/22 22:23:34

    >>75
    それ知らない。見てない!いつのだー?!

    • 0
    • 15/04/22 22:20:35

    >>73
    ムシャケロ?そんなシリーズもありましたねwあれはあれでよかったけどな。

    • 0
    • 15/04/22 22:20:04

    >>72
    タママ可愛い~裏表激しぃ

    • 0
    • 15/04/22 22:19:20

    『オッス!オラオララ』がそのまんますぎておもしろかった。

    • 0
    • 15/04/22 22:19:16

    >>71
    あー!あったあった!おもしろかったですね!ちょっと大人な回でしたね(〃▽〃)
    そういえば、なつみが宇宙カビにおかされて、ギロロが助けに夏美の体に入る回もありましたね。あれのラスト、おもしろかった。

    • 0
    • 15/04/22 22:18:05

    当時20代前半でしたが
    土曜日の10時?オンタイムでテレビの前に居座ってましたwww

    週末の朝の小学生気分で楽しんじゃったなー
    戦国ぽいテイストになった時期からあまり見なくなってしまったのかなぁ

    • 0
    • 15/04/22 22:17:19

    >>69
    タママかわいいのに、なかなか名前が出ませんでしたね。タママが嫉妬で膨らみすぎた回とかもありましたね。

    • 0
    • 15/04/22 22:14:26

    私は伍長の頭からドリルがはえて狂って暴走し
    夏美のお尻を突き上げまくる回が好きです笑

    • 0
    • 15/04/22 22:12:02

    >>65
    ほんとにパロディーが秀逸で良かったですね
    ガンダムや北斗の拳やらドラえもんやらを深く知ってたらアニメをもっと何倍も楽しめるんだろうなぁと思います

    あぁ!このシーンは!!あれじゃん!!てwww

    ナウシカの冒頭の王蟲に襲われる
    ケロロがメーヴェと同じ飛び方でホバババなるシーンがもう笑けちゃって笑けちゃって

    こんなあからさまにいいの?みたいな

    • 0
    • 15/04/22 22:10:58

    大好き~!!
    ギロロとタママ可愛い笑

    • 0
    • 15/04/22 22:08:31

    >>65
    夏はなんでもできそうで、演技はできないんですよね。
    私はどの回が好きかな。いっぱいありすぎて分からないや。

    • 0
    • 15/04/22 22:05:36

    >>63
    えー!私、山寺さんだと勝手に思ってた!
    そんな人知らないwww
    声優には詳しくないからなー(汗)

    • 0
    • 15/04/22 22:05:28

    >>62

    ありがとうございますー!!

    • 0
    • 15/04/22 22:02:35

    ガンダムももちろんだけどいろんな漫画やアニメのパロディが秀逸でよかった。
    実際のアニメの声優さんもゲストで出たり豪華だった。

    私は個人的にですが、夏美のクラスで劇をするにあたり、ケロロがガラスの仮面の月影先生に扮してスパルタ特訓する話が好きです。

    • 0
    • 15/04/22 22:02:08

    >>57
    主題歌はどれもよし!ですね。
    意味不明でもそれもまたよし!
    お笑いの人が歌ってるのが多いですよね。

    • 0
    • 15/04/22 22:01:03

    クルルのちょっといっちゃってる感が好き
    子安さん最高だ!
    ナレーションの藤原啓治さんも好き

    • 0
    • 15/04/22 22:00:08

    >>39
    99話だったかな

    • 0
    • 15/04/22 21:59:52

    >>56
    でた!ドロロ!忘れられてるのかwここまで出てこなかったですね。
    たまちゃんもだけどw

    トラウマスイッチ入ってないときのドロロひそかにかっこいい。

    • 0
    • 15/04/22 21:58:37

    >>54
    ケロロ軍曹で泣きたいので借りてきます

    • 0
    • 15/04/22 21:58:19

    >>55
    あかだるま!!懐かし~
    主さん最高!!

    • 0
    • 15/04/22 21:57:57

    >>54
    3は天空大決戦でしたね!
    (今、調べたw)
    私もまた見てみようっと。

    • 0
    • 15/04/22 21:56:38

    >>50
    主題歌がまたおつですよね

    ケロロ達のラインダンスとか
    可愛い過ぎました
    顔ももちろん可愛いけど
    お腹から下半身のヒョロリ具合とポテリ具合と
    絶妙なバランスの雑さというか

    あー懐かしい
    ハマってたのは2008年頃のことかなぁ

    • 1
    • 15/04/22 21:56:23

    私はギロロが好きです。かわいいですよね。いきなり団子も物産展で買いました!ドロロも好き!
    ガンダムのパクりが多いのも面白い

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ