我が子以外の子供きらい。無理。

  • なんでも
    • 23
    • 匿名
      15/04/22 20:35:01

    私も娘の友達何か嫌な気分になるときある。
    その子のママはいい方で好きなんだけどなぁー
    娘を使って何か言いにこさせたり、
    自分の思い通りになるように順番やルールをズルしたりして、娘のつらそうな姿見て以来嫌いになりつつある。

    決定的だったのがお互いのお父さんもいっしょに公園行ったとき。
    自分の父親はもちろん、娘のことも眼中になく、ずっとうちの旦那に夢中。『手つなごう~』とか『隣に座りたい!』とか。おませな女の子ってこんなもん?
    私は心が狭いからイライラする

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ