お尻でリモコン壊しました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/22 19:14:50

    >>16
    同じWi-Fiの環境下であれば、スマホでリモコン操作出来るように設定してるよ。うちのはその設定もリモコン使った。

    あとはAmazonでもリモコン品番検索すれば出てくるかも。一度買い換えたから。

    • 0
    • 15/04/22 19:09:29

    >>16主の尻はどーでもいいのよ!被害者のリモコンをもっと労ってあげて!

    • 0
    • 15/04/22 19:05:13

    全てリモコンが衝撃を吸収してくれたので、お尻は大丈夫です。ありがとうございます。
    尻、叱っておきます。

    スマホでリモコン代わりになるかと調べてもよくわからないので、電気屋行きます。

    • 0
    • 15/04/22 19:02:30

    >>12その際はちゃんとお尻で壊した事も説明してね。

    • 0
    • 15/04/22 19:02:06

    お尻が割れて4つになってない?

    • 0
    • 15/04/22 19:00:38

    メーカーのお客様窓口に電話したらリモコンの値段も教えてくれると思う。
    注文は電気屋でね。

    • 0
    • 15/04/22 18:58:21

    電気屋さんでそのリモコンもってけば同じ仕様のものをメーカーに注文してくれるよ。

    • 0
    • 15/04/22 18:57:28

    けつバットの刑に処する

    • 0
    • 15/04/22 18:56:05

    アザなどになっていませんか?

    • 0
    • 15/04/22 18:55:11

    ちゃんとお尻叱ったの?

    • 0
    • 15/04/22 18:54:25

    ケガしなかった?大丈夫かい?

    • 0
    • 15/04/22 18:53:14

    >>5お尻ペンペンしてやるー

    • 0
    • 15/04/22 18:51:56

    罪深い尻だ

    • 0
    • 15/04/22 18:51:08

    ありがとうございました。リモコン買い換えます。

    • 0
    • 15/04/22 18:48:04

    リモコンは使わずテレビのボタンをポチポチ押す

    • 0
    • 15/04/22 18:46:19

    メーカーに問い合わせてみるといいよ。
    本体にシリアルナンバーらしき物が記載されていればリモコンだけ有料で作ってくれるはず。

    • 0
    • 15/04/22 18:44:41

    あきらめてマルチリモコン買え

    • 0
    • 15/04/22 18:43:56

    無いです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ